Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみペルシャ猫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデは2019年の9月のきぐるみペルシャ猫のコーデです。
可愛いのでこれと白を買いました。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はホームセンターの庇の下、ペット海浜公園は橋の左の真ん中の欄干の下あたりにあります。

アバター
2020/01/20 20:47
美枝子さん

美枝子さんは白ですか?
この色可愛かったので買いました。
アバター
2020/01/20 20:41
同じく白を購入しました
猫好きにはこのフカフカが可愛いですよね^^
アバター
2020/01/20 19:42
沙羅さん

ありがとうございます!
色が変わっていたので買いました。
アバター
2020/01/20 19:40
みんさん

色が気に入って買ってしまいました~
アバター
2020/01/20 14:44
背景が夕方の紅葉だし、夕焼け色に染まったにゃんこって感じ?
この色も良いね♪
アバター
2020/01/20 13:45
この色、あまり見ないのでレア感ありますね^^
モフモフしてて優しい可愛いさあります(´▽`)
アバター
2020/01/20 12:48
ケイトさん

2種類買ってしまいました~
アバター
2020/01/20 12:47
トシrotさん

ネコよケとかありそうですよね。
アバター
2020/01/20 12:47
ばにらさん

もふもふで暖かくていいですね。
アバター
2020/01/20 09:21
茶色もお買い上げしたのねー
知らなかったー
可愛いね
アバター
2020/01/20 08:33
あったかそう^^ ところで京都や奈良の仏閣寺社ってネコが来ないよう工夫があるんだろうなぁ!
アバター
2020/01/20 08:29
もふもふ~♪
冬はあったかそうでいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.