Nicotto Town



面白いものです?

ニコット店の事ですが?皆さん考えて
食事してますか? 架空とは言え内心一人
苦笑してます、どうして?他店に行き食事
する時、どれでも良いのに?出してる中で
自分なりに今度はデザート、少しお腹空いてるから
此れっ的に考えて架空食事して、食べたつもり(笑)
人間(私)の習性かな?ハハハハハ~、

アバター
2020/01/21 06:10
虹さん、良いね、良いね、<テレビを観て、評論家になるしかないです。>(微笑)
貴方ならきっと、良い評論家に成ると?、、、どうかな? やめとけ、やめとけ(笑)
気を使い、気を揉むばかりですよ~

我が家もねレトルトのお汁粉大抵何時も置いてます、、只、私は滅多に食べない;
ジッと我慢の子なんだ(苦笑)相手が良く食べてる、其の手伝いは私 アアア~無常だ~

虹さん地方は雪かきするんだ;じゃぁ~今年は楽なんだ^^ 良かったね^^
アバター
2020/01/21 06:02
ひまわりさん、おはようございます。

太ると嫌だけど、おしるこは絶対食べたかったので、98円のレトルトを
買いました。

ところが、違うスーパーに行ったら、同じ商品が65円で売っていたので
す。
これは、買うしかないでしょ?
栗ぜんざいもあったので、もちろん買いました。

ニコッとタウンログイン放題じゃなくなったので、することがなくて
暇でしょうがないです。

楽しいことは、お金がかかるしね。

暖冬で、雪かきをする必要もないし。

料理雑誌を見ていたら、料理を作りたくなったのはいいのだけど、
おなかがすいてしょうがないってことに気づいたので、料理雑誌を
見る時間はよく考えることにしました。

テレビを観て、評論家になるしかないです。

2000皿イベントのコツ初心者さん向け日記をアップしているので
興味があったらお読みください。
アバター
2020/01/20 16:10
うううう~ん?乙女さん、2000食がどうのこうの?が、判んない(汗、汗)
又<経験値+1は100食までなので今は100食内におさめていますが>、、の、
意味も判らず遊んでる私は何なの(苦笑)ですよね~?
ニコ店一点だけでは無いのですか?同じ店で何度でも食べれるのですか?
又、2000皿って期間が有るのかしら?良く意味判りません;;毎回
完売したら出してるの繰り返しです、作るのも限られてますので;農園で植えて
収穫して又、無い物を植えるの繰り返しです。
アバター
2020/01/20 14:16
ひまわりさん こんにちは
意地汚い性格丸出しになぁ~~んも考えず眼の前の物からありったけ食べております^^;
経験値+1は100食までなので今は100食内におさめていますが
店イベが始まったら イベント料理はおかわりしても4食いただくつもりです
問題は食べる方より作る方
食材が間に合うかどうか・・
ガチャ連動っていうけどガチャチケットが無いので自力でやらねば><
2000皿も作れるかしら(-_-;)
アバター
2020/01/20 08:11
ノエルさん、うんだ、うんだ^^
面白いけど胸の内で一人反芻しながら
食べてる(笑)私一人かと;安心しました^^
皆さんも何らか考えながら架空食事
してんだな、、、と、、、ね、此れで少しでも
ダイエットに繋がると良いのだけど(笑)架空では
矢張りお腹膨らまない(爆笑)
アバター
2020/01/20 07:56
ひまわりさん、おはよ~ございま~す♪
結構巡回するので、4つは全部頂けないので、大体2つを頂きますが、何となく考えてますww
さっきガッツリ系いったから、今度はサッパリ系がイイなとか♪
ハンバーグにはスープでしょとか、カツサンドならコーヒーねとか♪〆はデザートってのも♪
なんだかんだ言って、ただ闇雲に頂いてる訳じゃないところが、自分でも笑えます☆彡
そして、巡回すると、何かオナカいっぱいな気分になったり、食べすぎたわと反省したりwww
架空でも、やっぱ何かしら考えながら食べちゃってま~す♪
アバター
2020/01/20 07:18
虹さん、ええ~おしるこ大量に買ったの(笑)
美味しいよね~その中に又別にお餅焼いて入れる
最高、、、でも、我慢、我慢で~す。
架空で我慢、でも矢張り架空でも一番に食べた(笑)
アバター
2020/01/20 07:15
たもじぃさん、良かった
同じ人が居て^^架空でも食べた
気持ちに、、ハハハハハ~、
アバター
2020/01/20 06:56
おはようございます。

初めて見るイベント料理は食べてみます。

それ以外は、気分で食べたい物を食べています。

おしるこイベントの時は、リアルでも、ぜんざいを大量に買って
しまいました。
アバターは太りませんが、中の人は太ります。
アバター
2020/01/20 06:42
肉を見ると食べたくなってポチリ!(*≧m≦*)ププッ
同じですね^^
アバター
2020/01/20 06:35
たっくん、お早うございます、、うん、うん、ですよね~
今日の食事はただ、、と、嬉しいですが、本当に何が
根拠かな?私はね、朝一番で農園収穫、ガーデン収穫後
ニコ店で回収後、即次を作る、、其の時不足な材料チェックして
その足で農園で植える、、、です。
アバター
2020/01/20 06:25
ひまさん、おはよう~♪
食べる順番は特に無いけど、時々現れる、御飯を奢ってくれるヤツが居てるでしょ?
あんな人が現実でも居てたらいいのになぁ~(*´∀`) …などと甘い事を考えています(*^^*)

…それにしても…みんな何で(どうやって)あれだけの料理を作れる材料を確保してるんやろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.