Nicotto Town



ゴルフ③④


こんばんは!昨日おこなわれた試合と本日最終日のゴルフの結果です。
1月18日(土) SMBC シンガポールオープン 天候:曇り 気温31、7度
セントーサゴルフクラブ セラポンコース ROUND3 曇ったり雨
                        TOTAL              1、マット・クーチャー             -17  アメリカ
T2、ミゲル・タブエナ              -14  フィリピン
„  ジャズ・ジェーンワタナノンド        -14  タイ
T4, リチャード・T・リー            -13  カナダ
“  キム・ジュヒョン              -13  韓国
6、ジャステイン・ローズ            ー11  イングランド
7、ランド・カーン               -8   インド
T8、木下 稜介                 -7   日本

@最終日の前日ということもありでたくさんの選手は疲労もたまったりしているはずです。しかしながらコースの傾向もつかんだりしている選手も確かに感じます。最終日は果たしてどういう結末が!?

1月19日(日) SMBC シンガポールオープン 天候:晴 気温?
セントーサゴルフクラブ セラポンコース FINALROUND
                       TOTAL
優勝、M・クーチャー              ー18  アメリカ
2位  J・ローズ                -16  イングランド
3位  J・ジェーンワタナノンド         -14  タイ
4位  キム・ジュヒョン            -13  韓国
5位  R・T・リー               -12  カナダ
T6  木下 稜介               -11  日本
″   P・サクサンジン             -11  タイ
T8  D・マスリン               -9   インドネシア
″   R・カーン                -9   インド
”   M・タブリナ               -9   フィリピン

@全ての選手がF フォールアウトの意味で全ホールをプレイしたという意味です。
@このコースは12番ホールが一番難しいと言われております。
@優勝しましたクーチャー選手はリオデジャネイロ五輪での銅メダリストです。
 2020年東京五輪に出場するかは今のところ未定です。
@-3でホールアウトした後の石川遼選手のコメント「苦しかったね」と一声。
@個人的にですがクーチャー選手が16番ホールでバーデイーをしてガッツポーズを見たのですが、もしかしたら・・・と感じました。

4日間という長いスタンスのゴルフトーナメントでしたが閲覧してくれた方、コメントをお書きしてくださいました方、どうもありがとうございました。どうぞ素敵な週開けをお過ごしくださいませ。

アバター
2020/01/20 10:37
おはようございます。晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。かげねこちゃんどうもありがとうございます。そうですね。ゴルフでした。たった今テニスの全豪オープンですが大坂なおみ選手がチェコのボスコバ選手に勝利しました(祝)NHKで今放送中です。
アバター
2020/01/20 08:35
本日の最後はゴルフでした。 げんさん 大変お疲れさまでした。(^^)v
ちょっと過労気味じゃなかったですか? お身体を第一に考えてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
またね~~~(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.