Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


小説投稿その後

今年から投稿し始めたこの小説

https://ncode.syosetu.com/n4298fy/

なんやかんやと書き続け
今やっと20話を越えて
文字数も80000文字になりました

原稿用紙200枚相当です

この小説投稿サイトの面白いところは
投稿した原稿の総文字数が出るところ

あとアクセス履歴が見れるってことです

サイト内での人気作品に比べると
300位以内のランク入りすらしてないんで

1話をアップした時間だけアクセスが数件増える程度です

まあ、無名の作品なんでこんなもんでしょ
今現在のカウント数が500を超えたぐらいのローペースです

このカウントは500人が見た、ってワケではなく
閲覧ページ数のカウントなので
一人が20ページ連続で読んだら
20カウントになります

つまりは何ページ見られたかってカウントなんですよ
ローペースだなぁ~

いつかはアクセス数が増えると信じて
書き続けます

傾向としては50話を超えないような作品は
中途半端に書いて
途中で作家が逃げるようなものも多々あるんで
あまり読まれることはないんですよ

100話200話と書き続けてやっと
「あ、長いから読み応えがありそう」
と読者が付くんです

そんな事情もあるんで
今はただだまって下積みの時期なのです

脳内で練ってるプロット的なものからすると
100話は軽く超えそうなのですが
ペース的には1週間で5話がいいところかなと

忙しいと2日に1話とかになりそうだし

そしてこの金土は執筆をお休みしました

風邪を引いてしまって、書く気力が出なかったんです

というわけで
今日は2話アップしました

書いてて思うんだけどさ
業界広しと言えど
これだけパンツって単語が出てくる作品て他に無いよな

いや、まだまだパンツは出すつもりだけどさ
もっと先になるとブラも沢山出す予定だし

とりあえずだね
主人公のようにパンツ800枚を敷き詰めたベッドで一度寝てみたい!

そう思った冬の夜でした
みんな風邪ひかないようにね~
おやすみ~

アバター
2020/02/08 00:18
>みいちゃん
やっほーーーーーーー!
コメントありがとーーーーー
励みになるよ、めっちゃ嬉しい(ウレションジョバーーー)

今アップした36話で16万文字行った!
原稿用紙400枚達成だ!

そして36話ではっちゃけた!
お兄ちゃんやっちゃったよ
なまにく節を炸裂させたぜ
この小説、書いてて一番楽しかったよ
オクダ・パンツ・カンパニー社歌もやっと出せたし

パンツまみれのアホ話だ
このテンションを維持したいねぇ
応援ありがとだよ~

アバター
2020/02/06 19:46
先生、がんばってー˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2020/01/20 09:37
あっとゆーまに読み終わってしまったぞよー^^
アニメ化がたのしみ٩(*´︶`*)۶!!
風邪早くなおそ、ショーガたべる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.