Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


眠い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

朝起きてからずっと眠いのですが^^;
寒かったので布団に包まってはいましたが
流石に7時は起きなきゃでしょうと
ヌクヌクからの脱却;;
その後もテレビを見ていても
本を読んでいても気がつくと寝ていたりして^^;
冬眠でしょうかw

アバター
2020/01/20 22:04
検査大変でしたね・・・・
一時間も安静が必要なんですか?
えと。。。。^^;
アバター
2020/01/20 21:58
今日、大腸検査だったんですが終わった後一時間ベッドで横になってから帰っていいとのこと
1時間経った頃にはもっと寝てたいんですが・・と思ったみかんがいました^^;
アバター
2020/01/20 20:29
>LEAFGさん
外出先ですか^^;

>ナンシーさん
ずっと入って入っていたいです(^O^)v

>トシさん
こんばんは^^;
アバター
2020/01/20 08:41
おはようございます^^ またあとで!
アバター
2020/01/19 23:27
寝れるときに
寝溜めですね^^
アバター
2020/01/19 23:26
寒いと布団と仲良しになってしまいますね。
アバター
2020/01/19 23:18
私も眠いです・・・^^;
外出先でつい居眠り・・・
アバター
2020/01/19 22:42
お仲間ですねw
アバター
2020/01/19 21:46
わかります。何かやっててもいつのまにか寝ています(~_~;)
アバター
2020/01/19 20:51
いっそ春までヌクヌクしたいですw
アバター
2020/01/19 20:45
 体温を保つのに、エネルギーを使ってるんでしょうかね?(-.ゞ ネムネム
ある意味冬眠なのかも・・・(*´∇`*)ノ
アバター
2020/01/19 20:34
眠いですよね?
アバター
2020/01/19 20:33
私も1日に何度もうとうとしています。
冬眠状態かもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.