Nicotto Town


はにぃ~♪


岩盤ヨガ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

またまた ホットペッパーのポイントが貰えたんで

岩盤ヨガの予約を入れてみたじょw

楽しみ~~(*`艸´)ウシシシ

アバター
2020/01/21 21:58
かなさん こんばんわ~♪

ぜひぜひ岩盤ヨガ体験レッスンやってみてくださ~い。
1000円程度で出来るので~。
ホットペッパービューティとかでポイント貰ったりすると
タダで出来たりしますよん(*`艸´)ウシシシ

有難うございます。
女性はカラダを冷やすといいことないですもんねぇ^^
かなさんも あったかくして過ごして下さいね~~♪
アバター
2020/01/21 12:52
岩盤ヨガ、体に良さそうですね。岩盤浴ってじんわり温まるので好きです。

実は普通のヨガはちょっとだけやっています。普通の室温でするやつです。ちょっとだけなので体は全然柔らかくなりません><

それにしても、良いお値段ですね。。
継続するにはお値段も重要だと思います。w

でもちょっと体験してみようかな。。

最近とても寒いので、はにぃさんもお体にお気を付けください。

アバター
2020/01/20 22:26
かなさん こんばんわ~♪

実は岩盤ヨガ、昨年 違うお店でも体験レッスンやったことあるんです~♪
岩盤浴であったまってるせいで いつも以上にカラダが柔らかくなってるようで
ヨガは苦手なんですが、今までの中で一番上手に出来た感じがしました~(*`艸´)
しかも めちゃめちゃ汗が出て かなり体重も落ちましたよ~。
ホットヨガと違い、岩盤ヨガは比較的暑くないのが良い様です。
体験だけで終わらせるつもりだったのに、何とか継続してレッスン出来ないかと
考えましたが、1カ月通い放題で18000円だったかなぁ?
思った以上に高かったんで 諦めましたよ~(;^_^A

今週行くお店は また違う店なのですが、レッスン料はほぼ一緒のようで~。
また 体験レッスンのみになると思います(;^ω^)

かなさんも 体験レッスンだけでも やってみるといいかもですよ~♪
特にこの寒い時期はオススメです^^
アバター
2020/01/19 23:34
岩盤ヨガ、興味あります。

行って来たら感想聞かせてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.