Nicotto Town



懺悔大会前

画像

一人上半身墓裸の人がいるがこれが平常です。いつもです。


凛くん隠れててごめんなさい
ゆうまさんとここまるさんが同じお洋服だったのに椅子に隠れているわ~
ごめんなさいいい
チャイさんもまだいらっしゃる前で部屋でとった写真がこれしかなかった~~
今度はがんばります!

懺悔大会が終わって部屋に戻ったら足跡にtakiさんがいらしたのだけど、開始時間にまにあわなかったのかしら・・・
うーーーむ。
サークル作る?
そしたらサークル掲示板に「今ここにいます」って書けるよね
にこっとに入って1ヶ月たったらサークル作れるらしいので考慮案件でよろしゅうう

アバター
2020/01/20 22:34
愛よ、あ・い!
アバター
2020/01/20 21:21
>もふもふさん
無料コインだよー。有料だったらびっくりだよ!
こよなく愛する・・・嘘だ!
いたぶり尽くすだ><
アバター
2020/01/20 21:19
>凛くん
わぁ。男の子らしい凛々しいぞ!
凛くんだけに!
凛くんのほうが交友あるしその方が皆さん気楽かしら?
アバター
2020/01/20 20:16
コインって、無料コイン?
まさか有料じゃないよね?
1000コインくらい出してもいいけど、私まだ1か月たってないのよねえ。
27日になったら作れると思うけど、私に作らせたら、名前は「つつきさんをこよなく愛す会」になると思うけど、いい?
アバター
2020/01/20 16:57
サークル作るのに1000コインかかるよね?
もしそうならぼく作るからね!
ここまるちゃんやある人を招待してもらったこいんがあるから!
こんどの土曜の集まりで、なんて名前にするかとか決めようね。
アバター
2020/01/20 12:27
>もふもふさん

えっ
アバター
2020/01/20 12:26
>凛くん
なに~~~~~!!
やられたかっ。
部屋では私しか撮れないから皆が写る瞬間を狙っていたのだがダメダメでした・・。
今度は撮るから並んでーー!って言おう(決心)

サークルは昨日つらつらと見ていたら
・ニコットに入って1ヶ月たった人がサークルを立ち上げられる(サークルに入る人は別に期限なし)
・サークルを立ち上げてから1ヶ月以内に4人以上部員が揃わなかったサークルは消滅する
・サークル主が部員募集状態、募集してません状態を設定できる
・サークル加入希望者はサークル主に加入申請する。その時 一言添えることができる
・サークルは複数所属、運営可能(上限はわからないけど3つのサークルを運営していた人もいた)

という感じなのかな?実際やってみないとわからない事が多いかな
プラザのように自動加入ができるのか?とかそういうのはわからなかったよー
アバター
2020/01/20 12:19
>ここまるさん
こちらこそありがとうございました~~!
皆でわいわいするの楽しいです!
ここまるさん方の着ていたワンピースかわいいですよねー。
色が1つしかないのが残念。黒い部分が青とか赤でもステキだと思うのだけどな。
アバター
2020/01/20 12:17
>チャイさん
注文の多い料理店なのさ
アバター
2020/01/20 08:15
つつきさんのつぶやきに、教会広場3に来てねって入れてもらおうと思ってて、言いそびれちゃった。
サークルいいね、やっちゃってください。
言い出しっぺのつつきさんにお願いするわ~。
アバター
2020/01/19 21:59
うふふ、あえて鉢植え人間になっていたのだよ(・o・)
takiさん一足違いか?残念!
サークルいいね。
他の人が入って来れないようにできるのかな?
アバター
2020/01/19 20:04
昨夜はありがとうございました〜楽しかったw

凛くん、凄い状態にwww
ゆうまさん、お揃いでしたねぇ〜そして、あたしたちの上着を取れば、チャイさんもお揃いだったように思うのだけどwww

また、次回楽しみにしてます
アバター
2020/01/19 19:59
ドレスコード治外法権か、はたまたイケニ・・・いえいえ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.