Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


内の顔みたい人!!下の方見てね


・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

交換でP髪型来ましたァ❤

めちゃ可愛いんだけどぉぉぉ($+*U艸U+)♪+

あと1つあるのょ☆

嬉しぃのだなぁ(d'I`b).+

・‥…━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

今日ゎ秋の新人戦があッた☆

結果ゎ、決勝リーグ敗退・・・でもベスト8

せめて、予選は突破したかったの。

それゎ、3校中1回でも勝てばいいんだけど、最初の2校に負け

ちゃいました・・・

その後の3回目・・・

内は1番、(ぁ、ちなみに団体戦onlyだった)

最初は勝ってた。でもめっちゃ緊張してた。

そのせいか、内負けちゃったの゚。・(ノд≦。)・。゚

2番の人も負けちゃって、もうダメがと思ってた。

内ゎ悔しさで泣いてました。。。

だけど・・・快挙をなしとげ、見事逆転勝利!!

めちゃ嬉しかったです❤

・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━


ホムペ宣伝です☆

プリ貼ってあります!!

パスゎ210626だよ☆

あんま可愛くないし、悪禁だよ!!

気軽に来てね♪

コメ大歓迎だぉ(嬉*’V`*艸)☆+゚

http://x72.peps.jp/haseyuusettu

アバター
2009/10/14 18:20
ええ~~~~~
カワイイ~><//
いいな~・・・
アバター
2009/10/13 13:35
新人戦おめでとう、交換もうまくいって良いことずくしだね(w
アバター
2009/10/12 18:55
みてきましたあ←
かぱゅすなHPですね~!
顔めっちゃかわゆぃ
いいなー
あたしぶっさいくー!
アバター
2009/10/11 19:21
10年後が楽しみ☆
アバター
2009/10/11 17:37
Pのものは可愛いよねー
アバター
2009/10/10 22:31
アバター、カワイイね^^
アバター
2009/10/10 20:39
あばかわゆいww
アバター
2009/10/10 20:03
内のニコタでの1番最初の名前❤
かなです♪
アバター
2009/10/10 19:25
ねぇねぇ、「ゆ」のつくほうか「か」のほうのどっち?
でも、2人ともメッチャカワユス❤アイチテマス❤

アバター
2009/10/10 19:23
どっちか分からんけど…><
どっちも可愛いべb
アバター
2009/10/10 19:19
マジでッ!!今から見にいこーっと^^
アバター
2009/10/10 19:03
えぇ!

か!!かな・・・・

いやでも、、ゆ!のような気もしなくもない・・・

でも、、どっちもかわいかったw
アバター
2009/10/10 18:59
どっちでしょう??^^
アバター
2009/10/10 18:52
名前って、、、ゆ★か

の、、、どっち??
アバター
2009/10/10 18:50
ゴメン。。。たぶんもりのくまcが思ってるのは
メインメニューのだよね?
本当の内ゎここ
http://x72.peps.jp/haseyuusettu/album/?cn=3&cn=4
アバター
2009/10/10 18:45
かわいい(>A<)
えっと、アドこぴってとんだとこの上のほうに写真あったんだけどそれだよね?
めっちゃかわいいねんけどっ!
あれで⑭才とは思えんw
アバター
2009/10/10 18:38
洋服似合ってる~~

うちも、、新人戦だったw

卓球の団体だった~~w

うちなんか、、ダブルスのやつだったw

しかも予選敗退だしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.