Nicotto Town



ゴースト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
ヘラブナ
1
30.56cm
ナマズ
1
53.48cm
ウナギ
1
46.13cm
ドジョウ
1
10.12cm
おばけウオ(白)
1
10.74cm
2020/01/19 17:35

こんにちは!初めておばけウオ(白)を釣る事が出来ました。
とても嬉しいです。きゅうりうおなんていうのもおりますね。

アバター
2020/01/19 21:58
こんばんは!ハナちゃん、かげねこちゃん、ももさん、どうもお疲れ様です。コメントが嬉しいです。ありがとうございます。珍しい魚、ピンクで嬉しいです。一反木綿みたいかもわかりませんねw
アバター
2020/01/19 20:04
白いお化けウオって一反木綿みたいなのかな?(^▽^;)
アバター
2020/01/19 18:38
げんさん おめでと~~~☆彡
ピンク釣れたね!!! がんばったね~~~!!!
よかった! よかった!! よかった!!! 
アバター
2020/01/19 18:32
こんばんは!お疲れ様です。珍しい魚良かったですね。(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.