Nicotto Town



よく遊んだ~


昨日はゴルフ、10;00スタートで最終組。
後ろがいないので、ホールアウトした後も練習アプローチ、パットと
普段出来ない本番コースで練習が出来てとてもラッキー。
久々のラウンドだったのでショートアイアンでのアプローチはイマイチでしたが
ドライバーはなぜかよく飛び気の置けない同伴競技者と相まって
いつも以上に楽しく楽しくラウンド出来ました。
風が強くて寒かったけどこの時期のゴルフだったら仕方ないところです。

今日は7:00過ぎに家を出て往復100キロ走ってマラソン大会に行きました。
朝は氷点下になる寒さだったのでズボンはずっと長いのを履いて走りました。
上はさすがに半袖のシャツの上に半袖のTシャツという出で立ち。
スタートしてからは風もそれ程吹かず、日射しがあったので思った以上に
寒さを感じずに走れました。よく楽しんで走るとか耳にしますが、
さすがに今日はそんな気分にはなれませんでした。
まあ途中棄権を今年は無くするのが一年を通しての目標なので
その目標を初戦はクリアー出来て良かったです^^

マラソンの帰りに車のディーラーに寄って3月に受ける車検の見積もりを受けました。
何と総額は約¥180,000思っていたより¥50,000も高い金額には唖然としました。
これから見直してもうちょっと安くあげないといけませんネ!

またついでにパンの美味しい店2軒に寄って頑張って¥2,000分のパンを買いました。
1つは食パンで評判の店、残りは塩パンと調理パンの美味しい店。
どちらも家から離れているのでそちら方面に出掛けた時ぐらいですかね~寄れるのは・・・

この週末は遊び尽くしたので今日は早めに寝て明日からの仕事に備えます。

アバター
2020/01/20 17:21
レオポンさん

は~いよく遊びました。
健康第一ですよね。
今日も仕事を半日で切り上げてジムへ行きましたから。
アバター
2020/01/20 10:03
ゴルフにマラソン、よく遊びましたw
体が元気だからできること、いいことです。

うちのダンナ、肩を痛めてゴルフを断念、よくなったので・・・と弓道始めたけど、初めは肩と相談しながらゆる~くやっていたのに、だんだん人と比べるようになってムキになってやり過ぎて、また痛めて・・・・懲りないよね~~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.