Nicotto Town



8番がよろしいみたいですねw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

こんにちは!実をいいますと8番ですが、京都競馬11R(日経新春杯G2)ですが8番のエーテイーラッセンという馬が11番人気で3着でしたww

アバター
2020/01/19 16:58
こんにちは!かげねこちゃんありがとうございます。競馬は立派なスポーツですよ!
そうですね。8番は末広がりで縁起が良いですね。巨人の原辰徳監督も8をお好きですねw
アバター
2020/01/19 16:46
げんさん 競馬もスポーツですか・・・? そうかもしれませんね。☆彡
8番。どんなスポーツでも何でも、「8」 という数字は縁起がいいのかもしれませんね。
誰しもが嫌う数字ではありませんね。(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.