Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

7個ゲット☆彡


( 一一)

今日は全国男子駅伝ですね 私が住んでる県は最下位(´;ω;`)別に応援してませんがね 出身地を応援してしまう 口には出さないけど・・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


アバター
2020/01/20 20:11
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

うんうん見ちゃいますね♪途中で寝てしまうんですけどねzzz
ゴールしたら最後から3番目でしたよ・・・・でも凄いスピードなんだろうね 歩くのも遅いのに走る事なんて出来ませんね~><
アバター
2020/01/20 08:59
こんにちは。
駅伝つい見ちゃいますね、今回は見られなかったけど、あれってすごいスピードで走ってますね。
私の全速力でも、追いつかないくらい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.