Nicotto Town



ラグビー


1月18日(土)ジャパンラグビートップリーグ2020第20節 
三菱重工相模原ダイナボアーズVSキャノンイーグルス
東京都・秩父宮ラグビー場 天候:雪 気温:1度
三菱は15番青木和也選手FB(フルバック)187センチ 97キロ 東洋大付属牛久高校ー日体大 が良く見えました。キャノンはやっぱり日本代表の背番号10の田村優選手SO(スタンドオフ)が輝いているように見えました。
前半戦は雪が舞っている感じでとても選手も大変そうでした。
田村優 1989年1月9日 入部した年2017年 出身地愛知県 181センチ 90キロ 
國學院栃木高ー明治大
サポーターのみなさんへのメッセージ(去年よりいい一年にして、今までのトップリーグシーズンの中で1番いい年にします。) 
好きな食べ物(生もの、そば、やぎ)
@個人的にですがやぎといいますと、沖縄のヤギ汁もお好きなのでしょうか?とても栄養価が高い食べ物ですね。
後半はモールでの反則の繰り返しで三菱の背番号19のダニエル・リンデイー選手    
32歳 195センチ 108キロ サウスクイーンズランド大 がシンビン(イエローカード)で10分間の退場。これが響くかなと見てましたがなんとか三菱は最小限でしのいでキャノン20 三菱15。
三菱は何とか耐えてシンビン明けのリンデイー選手が登場(約77分)
最後にキャノンの田村選手がペナルテイゴールを決め23-15で勝利。
@三菱はもう少しでポイント1。あと1点で敗戦をしてもポイント1。(雪が舞う中非常に果敢でした)
MOMはキャノン背番号9、スクラムハーフ(SH)の田中史朗選手 35歳 166センチ 75キロ 伏見工高ー京都産業大
@この試合はラインアウト 三菱11/14 キャノン14/17
      ペナルテイ    12        6
 三菱はペナルテイが前半6、後半6が響いたように感じました。
雪という非常に寒くて悪天候の中選手や関係者の方々どうもお疲れ様です。
さらにこの試合観客動員数が12913人とTV中継を視聴していてだけですがラグビー熱の凄さを感じました。見に行かれた方が体調を崩されないことを心よりです。
皆様どうもありがとうございました。
    

アバター
2020/01/19 14:07
こんにちは昨日は雪で気温が低く、本日は晴天で暖かいです。どうもお疲れ様です。かげねこちゃん昨夜は眠たいところどうもありがとうございました。あれから大丈夫でしたか?とても心配です。
そうですね、ラグビーを昨日みたものです。解説者さんは相当凄いです。わたしはまだまだです。いつもコメントをありがとうございます。嬉しいです。かげねこちゃん、どうぞ本日もお体にお気をつけてくださいませ。
アバター
2020/01/19 14:01
げんさん 今日はラグビーからですね。(^^)v
主要選手のプロフィールを詳しく書いてあります。( ..)φメモメモ
ゲーム中継をしている解説者のごとく、軽快にゲームが運んでいきました。
アバター
2020/01/19 13:59
こんにちは!昨日の雪とは異なり晴天の週末日曜日をお疲れ様です。yamatoさんこうしてコメントをありがとうございます。そうでしたか、昨年度は観る機会がなく、以前にみられたのですね。そうですね、ルールを覚えてくると奥が深くて楽しいですよね。どうも本日もご体調にお気をつけてお過ごしをくださいませ。
アバター
2020/01/19 12:09
ゲンさん、ラグビー好きそうですね。
去年は、ラグビー観ること出来ませんでしたが、それ以前にラグビーをみる機会があったので観ました。
面白いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.