Nicotto Town


ラス★Raruღ


地域

前の日記で治安が悪いと書かれたので説明w

うちの地域は埼玉と東京の境にありまして

電車で東京、神奈川に出るには便利な所なので他から引っ越してくる人が

多数居ますので変な人が集まってくるという(;^_^A

外国人も増えました東アジア系の人たち(;´・ω・)

まぁ外国人より日本人のほうが、たちが悪いですけどね(;・∀・)

昔から住んでる人より他県から流れて来た人が悪さする感じですかね( ´ー`)フゥー

決めつける訳は昔は畑だった所が相続で手放して売ったところが

一戸建て、新築マンション、アパート多数建って人が増えました(;´・ω・)

人が増えるのも困ったもんですね

アバター
2020/01/19 15:48
むかし住んでたことあるかもw
見た目が外国人な人も増えたけど
一見日本人の成りすましがめちゃくちゃ多いですよ
とくに東武東上線沿いw
新大久保ほどじゃないけど近いノリがあると思う

自衛隊駐屯地があるA市に住んでた知り合い(他県からの移住者)のブログ
数年前に「アベガー」って記事がアップされててドン引きしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.