Nicotto Town



18日  緑の犬


白い犬から緑色の子犬が生まれた!
テニスボールの色に近いと書いてあるので緑?と疑問でしたが、映像を見るとレモンイエローでした。生まれた時はもっと緑ぽかったのでしょうk。原因は遺伝ではなく子宮内環境のせいでした。

ーーーー以下引用

ノースカロライナ州西部住みの白いジャーマンシェパードのジプシーちゃんが8匹の子犬を出産しました。 
そのうち1匹はテニスボールの色に近い緑色で出てきました。 

シャナ・スタミーは、緑の犬はジプシーから4番目にでてきました。他は白、黒、または白と黒でした。 

スタミーは、「いきなし、緑色が出てきてオデレータわ」と言ったが、少しの研究で彼女は安心した。 

「有害ではないことはわかっていました。しかし、私はまだ確かめるためにそれをもう一度調べなければなりませんでした」と、スタミーは言いました。 

ジュナルスカ動物病院の獣医技術者スザンヌ・チャンチュリは、いくつかの子犬は乳児哺乳類の最も初期の便である胎便から緑色の色合いで出てくると語った。 

「彼らが母親にいるとき、彼らがいる袋、そこに胎便がある可能性があり、それは彼らを汚す傾向がある」とスザンヌは言った。 

獣医師はスタミーに、母親は「私が入浴するまでそれをなめるので、数週間後にはようやく色あせてしまう」と語った。 

これは、子犬が子宮内にいる間に時々起こる現象です。胎便は、乳児が子宮内で過ごす間に摂取される物質で構成されています:腸上皮細胞、粘液、羊水、産毛、胆汁、水。すでに、子犬はネオンイエローのより落ち着いた色合いになっています。 

8匹の子犬はすべて健康です。 

「彼女は本当にうまくやった。彼女はいいお母さんです」とスタミーはジプシーについて語った。 

家族は、グレムリンやピスタチオなど、緑がかった子犬の名前をいくつか考えました。 

結局、ハルクに落ち着きました。 

スタミーは、子犬たちを養子とする愛情のある里親さんを見つけることを計画していると語った。 

http://www.ohmidog.com/2020/01/17/born-green-nc-family-surprised-when-their-white-german-shepherd-gives-birth-to-a-green-pup/ 

アバター
2020/01/20 16:36
taka546様
c国ではそんな金魚をつくっていましたね。
アバター
2020/01/18 22:52
遺伝子操作で蛍光マーカーみたいな色の仔が出たのかと思いましたよ。

猫の出産には何度も立ち会ったけれども、
緑や黄色の仔はいなかったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.