Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

雪予報だったのに朝降っていなくて油断しました
出社後降り出しまして
寒いのなんの;;
電気ストーブは点いているのですが
新人さんが一人で自分に向けていて
こちらには熱源なし・・・
事務員さんと何度も
「今日は寒いよね><」
と大きな声で言っても何も感じないのか
独り占めしていました;;
暖冬なのに去年より寒い事務所です;;
最後は社長室に何度も出入りした私と事務員さん;;
「エアコン嫌いだったんじゃ?」
その言葉に風邪引くよりはマシと言ったのは言うまでもありません;;
ちなみに事務所にもエアコンはあるのですが
乾燥するから嫌なんですと断られました・・・新人に・・・;;

アバター
2020/01/19 20:51
困ったチャンです・・・・
アバター
2020/01/19 20:36
泣いてもはっきり言いましょうー
なに考えてるんだろ〜その新人。

辞めさせた方が良さげ
アバター
2020/01/19 20:18
>みかんさん
困ってます;;
ありがとうございます;;

>momocuryさん
はっきり言ったら泣かれたんですが^^;
↑事務員さん
アバター
2020/01/19 17:54
新人さん、なんか、すごいですねw
はやばやと、ボス化してるし…。
でも、新人さんのせいで風邪をひくのもアレなので、
美枝子さんもがんがん言ったほうがよいかと(^^)
この新人さんのような方は、はっきり言われないと気づかないでしょうから。
アバター
2020/01/18 23:20
新人さん・・・はっきり言わないとダメなんじゃないですかね;;
エアコンつけないなら寒いので電気ストーブの向きを変えて下さいって。
ホント風邪ひかないようにしてくださいね><
アバター
2020/01/18 23:20
>LEAFGさん
ですね^^;

>onpuさん
貰って^^;
アバター
2020/01/18 23:10
えー、新人さん・・・ (;'∀')
アバター
2020/01/18 23:02
雪が降らなかったのは
不幸中の幸い?^^;
アバター
2020/01/18 22:48
>りおさん
めちゃ若いですが・・・・
りおさんこの新人教育お願いします^^;

>ヴィヴィ男さん
無理^^;
アバター
2020/01/18 22:44
電気ストーブ、贈ろうか? ^^;
アバター
2020/01/18 22:31
わ~凄い自己中な人なんですね^^;
まだ若いのかな?
ここは先輩の言う事をきかせた方がいいんじゃ^^;
我慢して風邪ひいたらそれこそ場バカみたいだし;;

そしてありがと(^^♪
いつでもこういうのは嬉しい(≧▽≦)ワーイ
アバター
2020/01/18 21:47
寒いんです;;
アバター
2020/01/18 21:44
ひー、自己中にもほどがありますね( `ー´)ノ
アバター
2020/01/18 21:21
>ケイトさん
酷すぎ><
できるなら辞めて欲しいです;;
この方こなければ事務員さん辞めなかったのに;;

>けいくんさん
寒いです><
段ボールは・・・・考慮しようかな;;
アバター
2020/01/18 21:17
 >美枝子さん
 11℃って・・・(((=_=)))ブルブル エアコンの温度設定にも無い数字ですよ。
 せめて温かい飲み物で、体内から・・・。あ!やっぱ窓に段ボールを、検討しましょうか?
アバター
2020/01/18 21:15
酷い新人。なにサマー

独り占めしてるんじゃないよと面と向かって言わないとダメね(o´艸`)
その新人追い出した方がまし。
アバター
2020/01/18 21:10
>けいくんさん
自室ストーブ点けても11℃なんですが・・・・

>ナンシーさん
寒すぎです;;
ありえないですよね?
アバター
2020/01/18 21:06
今日は寒かったですね(>_<)
私は休みだったので家にひきこもっていました。
新人さん、自分の立場をわかってないですね。
どこか発達障害とかあるのかな?
アバター
2020/01/18 21:01
 新人さんの態度がデカイんだか、先輩方が遠慮し過ぎてるんだか・・・。(;一_一)
ニュースでは、センター試験の受験生には優しい朝の雨だったらしいけど・・。
 いやはや・・・せめて自室は暖かくして過ごしましょうね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
アバター
2020/01/18 20:59
寒いです><
おかげで現在面接している方は
仕事がある程度できればいいから
性格のいい方をお願いしますと泣きつきました;;
アバター
2020/01/18 20:56
まぁ~!なんとも我儘で、自分勝手な新人さんですね。
普通は、一番遠慮しなくちゃいけない立場なのに。
なんだか、先が思いやられる、困った方ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.