Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 15

ビーチ広場1 3 テトラポット

おしゃべり広場 15 右下ノーラさんの近く




アバター
2020/01/19 22:29
to ☆梵太☆さん

販売店にいって探してもらいました。ラッキーなことにお得意様が近々手放す車体がまさにそれだったっていう
掘り出し物ですよ。ありがたいことです(人´∀`)♪
ドラレコ買わないといけませんね
アバター
2020/01/19 17:22
1月19日のキラキラ
自然広場&ニコット山

MT車一緒だね
中古だと出難いよね
アバター
2020/01/18 19:58
to ☆梵太☆さん

そうです!MT探すの大変でしたが、予想以上に素敵な出会いがありました^^
もう今年の運はこれて使い果たしたわ(コラ

大事にするよ^^安全運転でいきましょうね^^
アバター
2020/01/18 19:52
鈴木家の家族になるんですね!(マテ
私は星の一家です(ぇ

これからも、お互いに安全運転を
心がけましょう ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.