Nicotto Town


月見で一杯


かなり増えてきました^^


いつもニコッとで身にまとっているもの、

頂き物が多いです!
これも  もう半分以上がプレゼントでいただいたものです><*

ありがたいです!
どうもありがとうございます^^
時期とか見てまだ多く活用してないものもあったりしますが、
全部大切にしますね*


最近だいぶアイテムも増えてきてアイテムボックスが豊かになってきました^^*
ガチャもちまちま回してるのでね^^
新しいガチャ、みなさんどうでしょう?
運の良い方は もう揃っていたりしてるんでしょうか^^

初めのほうに回した時はアイテムほとんど出ませんでしたが。。。(´△`) 
さっき回したらだいぶアイテム出てきました^^*
昨日今日でハロウィングッズも豊かになってきましたょ

アイテムリストとか作ろうか考え中です^^
よく見かけますが、数とかわかりやすくて便利ですね
今回はほとんどの種類 欲しいなぁと思うので*

そういえば、14日から ゴーストに話しかけたら
アイテムがもらえるイベントが始まるんですよね*
どんなアイテムか ひそかに楽しみです^v^



アバター
2009/10/11 05:37
☆ドラヴァヒさん
倉庫も結構たまってきてます^^
ゴーストに話しかけるイベント、ちょっと遅めですもんね
忘れかけました^^; 待ち遠しいです!*
私も他の人見て気がつくことよくあります*
知らぬ間にアリス大量発生!とか^^笑


☆トキカゼたんさん
やっぱりハロウィンのガチャはいいですね* 期待通りで♪
かわいいのだと フリマでも成立しやすいんでしょうかね^^
まだフリマに挑戦したことはないんですけど。。。そのうちやってみたいなぁ と^^*
コンプリートしている方もいるんですね!おお*
…私もコンプめざして…!

アバター
2009/10/10 21:30
今回のガチャ ホント ステキなアイテム揃いですよね~
狙い通りに揃わなくてダブっちゃっても 今後フリマとかで 威力を発揮してくれそうですよね^^
知り合いに何人か コンプリート済みな方が出てきましたヨ。
運の良い方に あやかりたくもありますネ
アバター
2009/10/10 21:05
アイテムも充実してきましたねー♪
ゴーストに話しかけるイベント、、、b ちょと忘れかけてましたぁぁああ><

他人が着てるのをみて、イベントの変化に気づく僕だったりしますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.