Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 5

今日はピンク出ました♪( *´艸`)

さて・・・昨日の夕方からずっと冷たい北東からの風がまた゛やまず。
あんまりその方向からの風ってないのだけれど・・・とにかく冷たい。(;^ω^)

お天気は、雲ありながらも・・・一応晴れです。^m^
最高気温6℃くらいですが。

今日は、近くの国際文化センターで黒部市内の年賀状展が始まったので
もしかして・・・孫のふーちゃんのあるかも♪と期待して観に行ってきました。
冬休みの宿題で書いてたはずなので。

でも・・・なかった。(;^ω^)工作上手いほうですが、気合いれずに作ったのでしょうね。たぶん。(;^ω^)

そのあと、マックスバリューで今夜はきりたんぽ鍋食べたい♪と
材料買おうとしてましたが・・・ない!!きりたんぽ売ってなかった。(;^ω^)

他のスーパーならたぶんあるはずやけど・・・また行くのも面倒なので。

一応、きりたんぽ鍋に近い・・・味にしようかと鶏肉やトリガラスープなど
買ってきました。(;^ω^)
帰り道・・・北東からの風にまともに向かうので・・・自転車が進まない。(;^ω^)

アバター
2020/01/19 15:46
☆iloveginさん、自転車は小学校三年生で乗れるようになって以来・・・ずっと乗ってます。上手なのかは・・・わかりませんが。(;^ω^)車の免許は取ってますが・・・ペーパードライバーですし。買い物行くのには、徒歩か自転車になりますから。
アバター
2020/01/19 05:21
自転車、上手なんだ・・・いいなぁ!
わたしは40の頃、引っ越しして、新しい家のそばは駐車場のあるスーパーが無くて、その時だけ必死で自転車に乗ったけれど、その後駐車場のあるスーパーがたくさんあるマンションに引っ越したら(ほんの2駅なんですけど)、車ばかりとなって自転車は乗らなくなり、乗れなくなったのでは? 
子どもたちからも、おかーさんには自転車に乗って欲しくないと言われたし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.