Nicotto Town



続*ロックフェスの歌姫はこう着る


お次は紫音VERSION
椿模様の和傘&扇子で粋な姐サン風に…
ちょいと退廃的な雰囲気って実は好き♡

アバター
2020/01/19 01:24
カッコイイです。(^O^)/
アバター
2020/01/18 21:30
色違いもあるんだね。
ニヒルでデカダン?ダンダダン♪ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2020/01/18 19:44
ゆぴさん、今晩は。

不機嫌なヴァンパイア気分♡アクアカラーの薔薇はいかが?何だかココロ華やぐ気持ちになれるカモ…♡
ヴァンパイアとは、どんな物でしょ?
アクアカラーの薔薇あれば、貰いますよ。
ココロ華やぐ気持ちになれるんだ。
是非とも下ださい、
アバター
2020/01/18 17:49
良い感じに出来ていますよ~ 
惚れ惚れしちゃうなぁ~ (^_-)-☆
アバター
2020/01/18 16:33
わたくし、演歌歌手「ママトモ譲二」のコンサートに、
是非ともゲスト出演していただきたい!
演歌とロックのコラボレーションが、今まさに炸裂しようとしているのです〜ドゥワワワワワァ~(*´Д`) ♪


アバター
2020/01/18 14:32
なんか日本人のロックって言葉遣いがヘンテコリンだったりして、そういうイメイジが広がってますよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.