Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆おしゃべり広場・ビーチ/4択 島根県

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

おしゃべり広場は、
海に向かって 3つ並んだベンチの真ん中のトコロ。

ビーチ広場は、
画面左側にある 防波堤のトコロ。波打ち際にも近いです。


4択の 島根県は そもそも昔から
県庁所在地が苦手なので、よくわかんないです。
(*ノωノ)ハズカシー

今日は ピンクキラキラで10個もらえました♪
イイ日になりますようにヽ(*´∀`)ノ

さ、がんばろう(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/01/18 22:48
>ミィーコ♪さん
そもそも4択の場所、入り方、Pコインの貯め方、
みんな 教えてもらった情報ばかりです♪
ホントに こちらこそ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/01/18 22:46
>ちこさん
わーい(∩´∀`)∩ウレシー☆ありがとう
アバター
2020/01/18 22:20
いつもみんなのを参考にさせてもらってます(;^_^A
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/01/18 14:05
ちらっ、カンニングです。いつも詳しくありがとうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.