Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしの森のパン屋さん


今は無き白ガチャ・・・・
30弾の「森のパン屋さん」シリーズ。
2014年発売だから、6年も前かあ。
目玉は当然なくて当たり前だけど、
フリマで一生懸命普通品を集めてたんだよね。
でも、服アイテムはなかなか難しい。
ようやく「森のパン屋さんの制服シャツ」を
お友達からいただいた。
嬉しいねー。
ありがとうございました。
スカートはまだだけど、似たようなのを合わせてみました。

しかし、頭のせは変コス系ですね。

アバター
2020/01/19 07:58
も〜たんさん、500Pコインです!(高い!)
アミンチュさん、パンですね。アイテム名がパンダパン・・・。
onpuさん、懐かしいいい時代だね。
アバター
2020/01/18 22:21
白ガチャ
なつかしいなあ
アバター
2020/01/18 20:44
頭のせ可愛いです♪コーデを拝見して一番気になりました(*ˊᵕˋ*)
ぬいぐるみでしょうか?それともパン?
アバター
2020/01/18 20:39
フランスパンくださいな。^^

ピヨピヨ~♪
アバター
2020/01/18 18:38
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/01/18 18:37
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/01/18 18:20
るるもさん、セット服は楽ですが、やっぱりコーデを楽しみたいからね。
アバター
2020/01/18 16:53
白ガチャ懐かしいです。

普段に使える服がいいですね♬
アバター
2020/01/18 14:41
トシrot さん、いいパン買ってね。
アバター
2020/01/18 14:31
パン食べたくなったw 買ってこよっとw
アバター
2020/01/18 13:04
ねこ社長さん、美味しいパンはいいよね!
アバター
2020/01/18 12:57
お〜〜
懐かしいアイテムにゃん!
パンは美味しいにゃん♡
アバター
2020/01/18 11:20
bonoさん、パンダパンなんだ・・・、あ、手持ちの方か。
アバター
2020/01/18 09:48
わ〜〜
美味しそうなパンだな〜〜〜
バケットは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/01/18 08:13
ゆずきさん、ありがと、懐かしいコーデですが、この頃は服がシンプルですよね。
アバター
2020/01/18 08:11
可愛いコーデだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.