Nicotto Town



水やりお願いします

メガ種に水やりお願い致します。
水やり後一言コメント頂ければ
必ずお返しの水やりに伺います・

アバター
2020/01/20 05:40
虹さん、お早うございます、
了解しました^^
アバター
2020/01/20 05:30
おはようございます。

メガらなくても、普通サイズの氷の蓮10個でお部屋アイテムが合成できるようです。

お部屋 氷の蓮 ×10

売り飛ばさないで、合成するといいです。
アバター
2020/01/19 07:12
虹さん、詳しく説明頂き本当に有難う^^、忙しい貴方にお手数掛けました;
良く判りました、間違ってPコイン使ってしまった私が無知でした(苦笑)
半分は置いときましょう、後は収穫して倉庫に放置?しときます。
合成の仕方も?した事も有りませんので;;判らぬ物にはもう手を
出しません(苦笑)又、写真も撮った事無し;本当にお世話掛けました。
アバター
2020/01/19 06:38
ヘルプより

Q特殊進化(メガ花)とは何ですか?

ガーデン島から流れ着いた種には、大きな不思議があります。
咲いたら突然「特殊進化」をとげ、巨大化することがあります。

この巨大化した花は、通称「メガ花」と呼ばれておりまして、
稀にしか見ることができない「非常に珍しい花」とされています。

◆いつメガ花になるの?

 ・成長段階の最後である「花が咲くタイミング」で、突然メガ化します。
 ・成長している最中は、メガ化するか一切わかりません。

◆メガ花の特典は?

 ・出荷時にもらえる「無料コイン」や、収穫時にもらえる「経験値」が、
  すべて通常の3倍になります。
 ・収穫時の「cm」も、通常の3倍になります。
  ※ただし、メガ花はランキングの対象外となります。

◆収穫したら消えちゃうの?

 ・収穫すると、他の草花と同じように、
  お庭からは消えて、お庭倉庫に保管されます。

 ※収穫した草花を、再度お庭に植え戻すことはできません。
   メガ花をお庭に残しておきたい場合は、収穫をしばらく遅らせたり、
   お庭に出て撮影をして、アルバムに保存しておく等をおすすめします。

 ※収穫をすると、「特殊進化収穫数」として記録が残ります。
   過去にメガ花を収穫した回数は、「遊んだ記録>ガーデニング」で表示される
   「ガーデニングの記録」で、各草花をクリックして表示される詳細画面にて
   「特殊進化収穫数」という欄でもご確認できます。

◆特殊進化(メガ化)する確率について

 メガ花はとても珍しいため、その確率は謎に包まれています。
 ただ、不思議なガーデン島の種は、いろんな人の愛情を受けることで、
 ほんの少しだけ、メガ化する確率が上がるという言い伝えがあります。
 また、草花ごとの「級」が上がると、その花のメガ化する確率がわずかに上昇していきます」

P花合成にはメガ花が必要なようですが、相当お金がかかるので私はめったにP花を植えません。
ニコッとタウンで一番贅沢な遊びはP合成でしょう。

氷の蓮はしばらくお庭に咲かせておき、訪問者の方たちを楽しませてはいかがでしょう。

収穫したら、植え戻すことはできませんから、お庭で写真を撮り、記念の日記を書いては
いかがでしょう?

アバター
2020/01/19 06:10
虹さん、メガったの無かったです;;
アバター
2020/01/19 05:53
虹さん、有難う御座います^^
メガった蓮? 収穫出来ると確認しただけでした;;
今一度見直して見ます(苦笑)
「ステキ」を有難う^^
アバター
2020/01/19 05:40
おはようございます。

素敵な氷の蓮が咲いていましたね。

メガった蓮はありましたか?

お花が満開になったので、水やりはできませんでした。
素敵を押していきます。
アバター
2020/01/18 15:49
ノエルさん、返事が遅く成りゴメン;;
息子と食事に行くのにバタバタにて、帰り
貴方からのコメント見過ごしてました(汗、汗)
うん、本当ですね、此処、ニコットは色んな面で
判りずらいです;;だかばね、判るだけで遊んでるよ^^
判らぬ所は飛ばしてね(笑)
アバター
2020/01/18 12:46
たっくん、頼りにしてますよ^^
嬉しい言葉、、、有難う^^
仕事ガンバ^^
アバター
2020/01/18 12:45
乙女さん、うん、迷走; やっちゃった;は
何時もの事 ヘヘヘヘヘ~、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイで、遊びだと、言い聞かせてます。

でも、矢張りアタフタしますが、、、ね(苦笑)
お水上げ有難う^^私も行きますね^^
励ましの言葉有難う^^
アバター
2020/01/18 12:15
ひまさん、帰ったら水やり必ずやりますのでね~♪
安心しろ! ひまさんを一人にはしないから~!!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2020/01/18 11:17
ひまわりさん こんにちは
ニコタ内で迷走してますね^^; ← 私も得意( ̄▼ ̄)イバリ!
『あちゃ~』も『やっちまった』も楽しめるほど器が大きくなれたらいいのだけど
アタフタしてしまう器の小さい私・・・

せっせとお水に来ますね~~~(^_^)
ひまわりさん (ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2020/01/18 09:45
ひまわりさん、おはよ~ございます♪
ニコタの説明って、何かわかりにくくてムズくないですか~(;´Д`A ```
どうしても不親切な気がしてしまいます(;^ω^)
なので♪水やり&ステプ&ニコみせ食事はど~ぞお任せくだしゃんせ~☆彡(^_^)v(^_-)-☆
コメント前に完了してるので、ご安心くだしゃんせ~♥(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.