Nicotto Town



飾ろうw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
32.04cm
ウナギ
1
66.84cm
魔女ギョコのストラップ
1
6.89cm
2020/01/18 03:51

魔女ギョコのストラップ(^^♪見に来てね~

アバター
2020/01/20 19:25
ホントだ!よく見えるね~私も老眼鏡いらないやwwww
アバター
2020/01/20 02:29
老眼に優しい機能があるんだよぉ(*^▽^*)
ホーム部屋に入って『家具を見る』っていうのをポチっとして見たい家具をえらんでクリックすると
大きな画像と説明文が出てくるの♪
アバター
2020/01/19 07:55
ぴよさんだ!なんだかとってもお久しぶり(*^^*)魚たち小さいのによく見えるねwあ、老眼鏡か~(^^;)
アバター
2020/01/19 04:22
箒に乗ってランプぶら下げて魔女魚だ♪
ストールしているてるてる坊主が可愛いね(^_-)-☆
アバター
2020/01/18 19:04
げんさんかげさんwいつもコメントありがとう(*´ω`)魔女っ子を無理やり魚にしたのかな?(^^;)
アバター
2020/01/18 14:47
こんにちは!雪の土曜日をお疲れ様です。ギョコって何でしょうね。今度見に行きますね。宜しくお願いします。
アバター
2020/01/18 10:21
ももさん 見に行くよ~~~。( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.