Nicotto Town


力イちゃん♪


島根県と言えば出雲大社の横の博物館がお勧め♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 10

トップが代わって、会長が様子を見に頻繁に訪れる・・・

アバター
2020/01/19 00:31
カイチさん。

こんばんは。

日記のイイね♪、ありがとうございました。
今週もお世話になりました。
また、来週も時間と身体に余裕がありましたら
かまってヤッてください。
アバター
2020/01/18 10:37
カイチやん、こんにちわ~♪
お仕事お疲れ様~☆彡
件の会長がやたら様子見にいらっしゃるのね!大変!(;´Д`A ```
ガンバルンバ~♪e(^-^)g

P.S. キラキラ大漁ゲットおめでと~ニャン☆彡
アバター
2020/01/18 02:18
じぃぃ~~~っ。





カイチさん。

こんばんは。

日記のイイね♪、ありがとうございました。
深夜活動の私にとって、
『メンテナンス』は、あいさつに行けないことを意味します。
訪問が遅くなって、すみませんでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.