Nicotto Town


ラス★Raruღ


窃盗

毎年の事ですが、塀の内側の甘夏と柚子が取られていきます(;^_^A

見える範囲ですが塀の高さがママチャリでスタンド立てて

そこから乗って取らないと取れない位置です(;´・ω・)

取る気満々でしないとできませんね、そんな面倒なこと(;´∀`)

多分毎年同じ人ですよねʅ( ‾⊖◝)ʃ

窃盗罪になるのに、沢山生ってるからいいだろうと思ってるんでしょうね

元仕事場の敷地内に花が咲くんですが、そういうのも取っていきますね

取っていくのは老婆(;´∀`)何回か目撃w

道に居た私を家主だと知らないので

綺麗に咲いてるのよねと私に言いながらブチっと・・・w

金網フェンスに腕を差し込んで(‘・c_・` ;)

呆れて何も言えませんでしたw




アバター
2020/01/18 20:32
治安が悪いですねw
アバター
2020/01/18 12:07
罪悪感無しですネ。ヽ(`Д´)ノプンプン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.