Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

4択  島根県

アバター
2020/01/18 18:40
GUKKYさん、気にしないでね。最近、IN低下中なので・・・
お店に来てくれるだけで嬉しいです(*^-^*)
アバター
2020/01/18 18:38
Tちゃん、そうなのね(笑) 書き込みありがとう!
アバター
2020/01/18 16:11
うりちゃんのログイン日時が非公開なので、リストが最後で次のページになってしまい、うっかり水やりとかパスしてたような気がするんだけど。(^-^;
アバター
2020/01/18 15:14
うりさん 情報ありがとう^^ GUKKYさんも自分の日記で感謝してた(;^ω^)
その日記に却ちゃんがお礼を言ってた(;^ω^) 却ちゃんらしい( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.