Nicotto Town


まみりんり~ん


悲しい事があった…(ToT)/~~~


辛いけど明日には立ち直ろう!!
大丈夫…
ここにはいい人や楽しい人…おちゃらけた人も癒してくれる人も笑える人もいるから
きっとすぐに笑顔になれるはず~~(♥◠‿◠)ノ♡
よね??

アバター
2009/10/12 17:59
なにがあったかは、わからないけど
きっと辛い事の後には、またHAPPY☆な事がやってくる!
って思ってガンバですよ(*ゝω・)b
アバター
2009/10/11 20:04
いろいろあるよね...www
でも、友達がいれば癒されるから...^^
アバター
2009/10/11 16:41
わかった、僕をいじめたことでしょう、後悔してるんでしょう。大丈夫ですよ、怒ってませんから。
アバター
2009/10/11 07:43
だいじょぶさーーー!

時間がたてばどれもこれも笑える思い出になるよん^^v

いろいろありすぎるとリケみたいな人間になっちゃうかも・・・w お気をつけあそばせww
アバター
2009/10/11 03:32
ゴールドフィンガーで、よければ、慰めるけど・・・ ププw
アバター
2009/10/11 03:29
人生いろいろ。。。|・ω・`)

彡(。o`・Д・)o 泣くときは思いっきり泣いたほうがすっきりするよ。

で、面白いDVDとか見てたくさん笑うの(*´∀`*)ゞ

アバター
2009/10/10 23:09
どうしたのよ?真っ黒な服着て
アバター
2009/10/10 22:49
おれも早く来てたらどいつもこいつもの仲間だったなぁw
アバター
2009/10/10 22:38
オレが笑顔にしてあげよう!w
アバター
2009/10/10 22:34
え~~~~~
私も入ってるの?
どいつもこいつもの中に
アバター
2009/10/10 22:28
まったく…(。-ˇ.ˇ-。)
どいつもこいつも…
アバター
2009/10/10 22:19
あららららら
怒ってたのはこれかぁ…^^;
アバター
2009/10/10 21:24
そか、男かぁ・・・・(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
アバター
2009/10/10 20:56
 (◔‿◔。) ?
男だろうな~ 
懲りない人ねん・・・ 
アバター
2009/10/10 18:59
男?└|ーー;|┐
アバター
2009/10/10 18:34
また、男か~~~~




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.