Nicotto Town


日常・非日常・空想


ハロウィンイベントやるぞぉー!!


どんなのしようかなぁーと 悩んでたんだけど
まとまったので 日記に書いてみるぉ(*´ェ`*)☆



『Torick or Treat?』


✿開催日時✿  (時間は予定)

10月31日(土)

開始時間・・・ 21時~


✿開催場所✿  (場所も予定ww)

21:00~ 『不二子税込84円』 宅 36772島 (仮)

21:15~

21:30~

21:45~

22:00~

22:15~

22:30~

22:45~

23:00~

23:15~ 『たかやっぽいど』 宅 103534島 (仮)

23:30~ 『初心者広場』 (予定)


✿内容✿

『お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうよ??』

って事で、 
訪問宅の伝言版orハロウィン用のブログを荒らしに行きます(*´ェ`*)☆

一緒に荒らしに行く方も募集ですが、
場所提供者も募集しますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
伝言版、ブログが荒れてOKの方 よろしくお願いしますwww
もちろん、参加者の方が場所提供も可ですぉヽ•´з`•ノ♬

でも、荒らしに行く場合は 不快にならないような 書き込みを心がけようね☆

たぶん、また ぐだぐだ放送しながらやるかもですぉw

ハロウィンはやっぱり、いたずらしなきゃだぉー:*:・(ノ∀`●)・:*:・ウヒヒ❤


✿追記✿

場所提供者は現状で予定数を上回りましたが、
時間間隔を10分にするかもなので、
まだ 募集中ですぉ(*´ェ`*)☆

15分間隔だと 10人ですが、
10分間隔だと 15人に回れる予定ww

それか、最後の初心者広場で踊るのを無くすかもですw

当選者は伝言版にメッセージをお伝えに伺う事になると思います^^
お部屋を改築とかもされる方もいるかもなので、

21日(水)夜 に正式に訪問先を決定するように頑張りますぉ(*´ェ`*)
あと 内容もww

場所の提供者の募集は・・・・

17日(土)の日付いっぱい募集 という事にします。

一応、一週間くらいは 募集しといた方が いい気もしたので・・・・。
早めに提供許可頂いた方に悪いかなぁー・・・?
ちょっとそこ辺りも、 どう抽選するか よく考えます。
前半に声をかけて頂いた方を多めに当たるように かなぁー?

前半8 : 後半2 とか?


で、あと、これは企画者の権限みたいになってしまって申し訳ないのですが、
『不二子』 宅も 抽選に回しますが、

『たかやっぽいど』 宅は強制枠 として、入れるので
ご了承ください><

だって、荒らしたいんだもんwwwww

アバター
2009/10/25 13:59
おれんじたん>>
見逃してたwww
でも、入れときましたぉww


たいちょー☆>>
たいちょーは推薦枠ですねww
ほぼ強制的?w
アバター
2009/10/19 17:07
『たかやっぽいど』 宅は強制枠www
アバター
2009/10/13 23:40
翔太さん>>
今回は早い時間なので 行けるかとwww
お待ちしておりますぉー☆


みゃ~さん>>
お待ちしておりますぉー☆
いっしょに イタズラしちゃいましょww


ロージーたん>>
ブログのらじおんで放送しますので、
よかったら 聞いてみてくださいね(*/ω\*)


レイラさん>>
不二子が 土曜仕事で、金曜イベントだと 集中して遊べないのです><ゴメンぉ
無料コイン担当スタッフ??
遊びな感じのイベントなので、
提供者宅を お菓子くれー☆ と荒らしに行く感じです^^
アバター
2009/10/13 23:36
かまわんよ~
いつでもコイや~wwww
アバター
2009/10/13 17:34
ムカツク 無料コイン担当すたっふをマジで荒らしたいですが;; (ヤバ
アバター
2009/10/13 17:32
おもしろそwww
踊りは前日とか別の日にしませんか?
アバター
2009/10/11 22:24
グダグダ聞きたいはWWW
アバター
2009/10/11 20:43
いたずら好きにゃ~^^
楽しそうですね~♪
どこかで参加したいです^^
アバター
2009/10/11 16:24
前のグダグダ放送聞きたいですw

参加します(☆Д☆)キラリーン♪

たかやさんのとこまでいけるかどうかε- (´ー`*) フッw
アバター
2009/10/11 12:20
じぃやん>>
24時間放送は どっかの変態眼鏡がやるぉーww てかやらせるww

乱入大歓迎ですぉ(*´ェ`*)❤


黒猫ザジさん>>
是非是非一緒に荒らしに行きましょう♪
場所は抽選になるかもですが、
ありがとですぉーヽ(●´д`)ノ☆


ゆうにゃさん>>
おまちしておりますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
イタズラしても良いんですぉwww 楽しみ♪


タケさん>>
ありがとですぉー☆
抽選になるかもですが、よろしくお願いします(*´ェ`*)☆


yusuさん>>
了解ですぉ(*´ェ`*)☆
巡回で大々的に募集しようかと思ったけど、
10名オーバーしたので、
気付いた人を優先抽選の方が良さそうですねww
不二子も抽選当たるようにしないとwww


kikuさん>>
了解しました(*´ェ`*)☆
荒らしに行く方で よかったら参加お待ちしておりますぉー☆


おはぎさん>>
抽選になるかもですが、ヨロシクですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
是非 一緒に荒らしにいきませう☆


マロたん>>
提供ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
間に合うといいなぁーwww 放送つなげようと思ってたwww
抽選になるかもですが、よろしくですぉ☆


きなこさん>>
ありがとですぉー♪
皆で一緒に いたずらしに行きましょう(*/ω\*)☆
アバター
2009/10/11 11:50
こんにちは^^
楽しそうですねぇ〜不二子さんのお楽しみ企画力の
アイディアってすごいなぁ!いたずらしたくなります♪
アバター
2009/10/11 11:01
うひゃひゃww

ハロウィンイベ行けたら参加しますww
その日は出かけるので・・・多分間に会うとは思いますが確定でないので(ㅡㅂㅡㆀ)

メインでもサブでもどちらでもお部屋提供しますww
アバター
2009/10/11 07:00
はじめましてなのですが
おもしろそうですねぇヽ(●´∀`)ノ♪
是非お家にいらしてください
できれば荒らしもしてみたいですぬー( ´ω`)ウフフフ←
アバター
2009/10/11 06:01
面白そうですね。
でもブログと伝言板が荒れると次の日からの巡回に支障がでるので、う~ん。ちよっと無理かな。
(場所提供の方です)
アバター
2009/10/11 03:26
抽選に入れてください。

よろしくお願いします。
アバター
2009/10/10 23:59
いたずらww
それでこそハロウィンですねw
ぐだぐだ放送聞きたい~w
アバター
2009/10/10 23:15
どこかでいたずら参加したいでーす!
アバター
2009/10/10 22:48
ウチとサブ男の家は変わり映えしないけど、候補に入れてねんww
アバター
2009/10/10 22:32
こんばんはー。
ぜひ、遊びにいらして下さい~。
アバター
2009/10/10 21:19
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
イベントやるんですね( *´艸`)
今度こそ、参加したいです(ノω`*)

い・・・
いたずらしていいですΣ(・Д・)カッ!?w
アバター
2009/10/10 21:04
荒らしにきてくらさいw

出来たら参加したい模様ww

アバター
2009/10/10 20:42
24時間は。。。。



また乱入しちゃお♪

♡^(=^・ェ・^= )^♡

アバター
2009/10/10 20:03
とらっきょ>>
10分は忙しいぉねwww
お着替えは・・・伝言版荒らしてたら忙しくなっちゃうかな??
その時のノリな感じでwwww

とらっきょのお菓子楽しみだぬん(*/ω\*)❤

お部屋は抽選になりそうかもですwww



おまめさん>>
ありがとですぉー☆
どんな部屋か気になるwww
抽選・・・・  かもですがよろしくですぉw


スーちゃん>>
おぉーww ハロウィン部屋ww
抽選かもですが、 よろしくお願いします☆
アバター
2009/10/10 19:14
ハロウィン仕様に改装したので拙宅もぜひお使い下さい。
アバター
2009/10/10 19:13
ウチのあんな黒い部屋でもよければドゾ w

15分or10分・・・ 着替えが間に合うかな (^^;
アバター
2009/10/10 19:06
おいらのとこも好きにしてくれ(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2009/10/10 18:57
うちも大丈夫ですよ☆
10分は忙しいよww着替えあり?
事前にお菓子届けなくちゃ。自転車でwww
アバター
2009/10/10 18:35
クリンさん>>
おぉww ありがとですぉ><
抽選になるかもですが、 嬉しいですぉww
多かったら 十分間隔とかにしちゃおうかな・・・・w
アバター
2009/10/10 18:26
たぶん参加出来ると思うので、家使って下さい!!
アバター
2009/10/10 18:19
凛たん>>
おぉw ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
場所提供者は 大々的に募集する予定なので(巡回して?
多い場合は 抽選になるかもですが、
提供助かります(*/ω\*)❤


鈴音さん>>
ありがとですぉー☆
どれくらいの方が 場所提供の許可頂けるのか謎なので、
多い場合は抽選になるかもですが、
よろしくお願いします☆
アバター
2009/10/10 18:13
私の、家も使って良いですよぉ♪
ご自由にどうぞ♪
アバター
2009/10/10 18:10
ぜひ参加しまぁ~す(*´ω`*)

凛の家もどうぞ使ってくださいww|ω・`)プププッ♪

荒らしていただけると、Cコインが貯まるのでww(`・ω・´)ヾ(何



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.