Nicotto Town



5ゾロの次は3ゾロ・・・。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3


最低にゃ!キラキラ

販売イベ近いのにキラキラ少ないですにゃ。
キラキラ交換のチケットが頼りなのにこの結果はダメダメにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは2回目(たぶん)の21でしたにゃ。

総合的にキラキラだけがダメな日でしたにゃー。

今日の夕食はメンテ明けで気が緩んだのか寝落ちで抜きになったですにゃー。
キラキラともども残念な限りにゃ。
だけど、みかんは結構食べてますにゃ。きっと大丈夫にゃね。

アバター
2020/01/17 22:58
お腰、どうぞよくなりますように。。
キラキラ・・あまりにショボいので、なかなか集まらないですよねぇ・・
100キラとか、ないですかネ・・キラキラで、晴着セットでほしいんですが、足りなさ過ぎ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.