Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


増えた^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

エ~本日コンビニ(ポンタの)で買い物
そのときにレジ横の焼き鳥が美味しそうと購入
ここまでは良かったんですが
ついでに泡の出る飲み物もと思ったのが敗因?
あまり店頭にないクラシックがあるじゃないか~と
思わず4本ほど購入^^;
それが悪かったのか
元々の目的のウェブマネーを受け取るのを忘れ。。。。
↑ナナコさんでは品物と一緒にレジ袋に入れてくれるんです;;
てっきり入っていると思って帰宅
袋を覗くとマネーがない@@
慌てて電話をして確認すると
渡すのを忘れたと先方も慌てていたようです^^;
で・・・明日行きますねと返事をしたら
「焼き鳥はどうしますか?」
「・・・・今から行きます^^;」
今夜の貴重なタンパク源だし^^;
取りに行きましたとも^^;
そして渡された焼き鳥はお詫びと言うことで1本増えていました(^O^)v
買い物をしたら入っている物を確認してから帰宅しましょう・・・・

アバター
2020/01/18 20:16
>LEAFGさん
お気を付けください^^;

>瑠夏さん
ですよね^^;

>onpuさん
そうなんです^^;
アバター
2020/01/17 23:41
焼き鳥忘れたのは気が付かなかったんですね (* ´艸`)
アバター
2020/01/17 23:13
寒いのに大変でしたね。確かにたんぱく源は大事ですね(^^;
アバター
2020/01/17 22:59
なるほど・・・
私は711でしか買ったことがないのですが、
他のコンビニで買うときは気をつけようかな・・・^^;

アバター
2020/01/17 22:16
>momocuryさん
あるんですね^^:
もちろん塩ですw
アバター
2020/01/17 22:15
>みかんさん
そなの・・・・^^;

>ゆこたんさん
美味しそうですね\(^O^)/
試してみます^^
アバター
2020/01/17 22:15
私もウェブマネーを受け取るのを忘れたことがあります。←3回w
あれって焦りますよね~w

それにしても、焼き鳥1本増えててよかったですね(^o^)
ちなみに焼き鳥はタレ、塩、どちらを召し上がりますか?
アバター
2020/01/17 22:13
こちらに失礼しますね。
【「にんじんしりしり」の作り方】
クックパッド
https://cookpad.com/search/人参しりしり?page=1
千切りにした人参を、油でいためて、出し醤油と砂糖などで味付けして
溶き卵を加えるだけで、とても簡単です。
ごま油で炒めたり、ツナ缶で作ってもとてもおいしいです。
アバター
2020/01/17 22:05
( ,,`・ω・´)ンンン? 焼き鳥はどうしますかって・・
もしかして泡の出る飲み物だけお持ち帰りしたんですか?^^;
(美枝子さんらしい・・( ´艸`)プッ)
アバター
2020/01/17 21:28
>ケイトさん
よくあるのね^^;

>トシさん
^^;

>ゆこたんさん
あるんですw
お~~流石強運のゆこたんさ@@
おめでとうございます^^

>ナンシーさん
次回からはよく見ます^^;
アバター
2020/01/17 21:21
そういうこともあるんですね。
私も気をつけなきゃ・・・
アバター
2020/01/17 21:20
あはは、美枝子さんでも、そんなことがあるんですね。(*´艸`)クス
でも、焼き鳥が1本おまけなんて、嬉しい対応ですね。

あっ!そう、そう!
今日、だったかな?昨日だっけ?
WEbMoneyのご利用キャンペーンで 100名様に当選の500ポイントが当たっていました!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ
アバター
2020/01/17 21:11
生ビールってお店で飲むにはいいけれど、缶詰の生ビールって如何なものだろう。きちんと熱処理されたビール、昔からの瓶ビールのことだけど、そっちが好きですw
アバター
2020/01/17 21:06
あー私もそれやったことあるー
ウェブマネー買ったら入れてくれてなくて
わざわざ自転車飛ばして駆けつけましたよ。
サービスしてくれてよかったですね。

そしてもう氷の蓮ができているのねーおめでとう
アバター
2020/01/17 20:55
いい運動でした^^;
アバター
2020/01/17 20:47
 良い運動をした!と思って。。。。C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
  お疲れ様でした。暖かくしてね(#^_^#)ノ
アバター
2020/01/17 20:39
まぁある意味徒歩圏内(10分)です^^;
アバター
2020/01/17 20:33
 おやおや・・・(-"-;A ...アセアセ。 
せめて、そちらの7/11さんが、徒歩圏内で行けたであろう事を・・・(-∧-;) 
 今夜は冷えるねぇ~。焼き鳥が美味しいねぇ~(○`~´○)モグモグ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.