Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雪の結晶花から 氷の蓮に

画像

雪の結晶花の合成が終わりましたので

今日からは「氷の蓮」に移りました。

どんな花なのかは、予告画像で見ていましたので

判ってはいましたが、どんな合成品ができるのかは

今日の午後3時に初めて知りました。

なるほど~ こういう感じか。

蓮の花は、まあまあでしたが、ミラクルはなかなかですね。

お部屋アイテムは素敵でした。

あまり気は乗りませんが、ひとつは作ろうかなと思います。

アバター
2020/01/17 21:11
ケイト☆さん
ゆこたんも、結構植えて、開花もさせたのですが、
この氷の蓮は、かなり手ごわい感じです。
もう60個くらい植えたのですが、メガ化したのはたったの2本です。
こりゃ~早々と、撤退かなぁ。
アバター
2020/01/17 21:07
蓮が始まってましたねー
全くメガリません(o´艸`)頑張ります
アバター
2020/01/17 21:06
美枝子さん
ああ~! あれですね!
今回のは、キラキラが増して、いいですね。
前のダイヤフラワーのドームは、輝いていることが分かりにくかったですから。
ゆこたんは「煌く氷の蓮ステージ」が欲しいかな。
アバター
2020/01/17 20:21
手前のミラクル欲しさに植えています^^;
雪の結晶花の合成終了おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.