Nicotto Town


すずき はなこ


やっぱりアウトーッ!

わはははっ♪
いったんは復活の兆しを見せたパソコンでしたが、
鈴ちゃんの修理が終わって、
後ろのネジを締めたとたんに「キュ~」と小さい声が聞こえたそうな。
ネジ締めで、最後のコーヒーの一滴が・・・

ショートしました。

あははははっ♪
鈴ちゃんの二日が夢と消えた瞬間でございました。
カーイソ―に♪

もう小学生の子供が落ち込むように、
がっくりと肩を落として、
「なんで?」

しゃーないって!
あきらめなっ。

今、ハードディスクを抜き取ってあります。
もう、今日は作業を続ける気にならないらしい。
とりあえず大事なデータは全部、移したそうですので、
もう心配することないじゃない♪

鈴ちゃん感想を一言どうぞっ!

「最後に水、ぶっかけてやったよ。ワイルドだろ?」

アバター
2020/01/18 12:09
せめて、お墓を作ってやりましょう…

『PCセメタリー』…そこへ埋めたPCは戻って来るが、人間に反論する…
アバター
2020/01/18 09:02
ああ、断末魔の鳴き声…;;
アバター
2020/01/18 00:25
珈琲が無糖か加糖かでも話は変わりますがどうやら糖分ってのは素晴らしく電気を通すので仮に乾燥させたり拭いたりしてもショートする確率は高いそうです。
まぁ、逝ってしまったのは仕方がないので使える部品だけ取り外しするしかないですね。
アバター
2020/01/17 20:42
僕も先一昨日スマホが召されました。
復活もデータ復旧も出来ませんでしたw
アバター
2020/01/17 19:28
Σ( ̄Д ̄;)あ~~~~~~ぁ…
「念のためドライヤーで水分を吹き飛ばして乾燥させておくのがいい」
「バッテリーは外しておきましょう」
この2点は書いておいた方が良かったのか…orz

ささ、やっちまったら、もう新品新品♪ヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/01/17 19:13
きゅーーーー・・・・って(笑)
ゴマちゃんみたいでカワイイーーー(違
アバター
2020/01/17 18:50
データを保存してあれば、問題なし!
お疲れ様でした、おやびん!
アバター
2020/01/17 18:38
私のまわりでは、コーヒーをこぼすってけっこう「あるある」です。
お友達のダンナさんもコーヒーをこぼして、あわてて乾かそうとドライヤーを当てたら
キーボードが熱で変形し、結局買い替えたし。

PCのそばに飲み物を置かないように気を付けるのが一番ですね^^;

お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.