Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

8個ゲット☆彡


( 一一)

今日も お義母さんは留守です。
友達が多い お義母さん かなり活発です リュウマチ高血圧 貧血の薬を飲みながら頑張っています すご~い!!

私は今日も散歩に行けませんでした><

今日は一日ゴロゴロしていたな~休息しすぎな気もするけど まぁ~家事さえしとけばいいとしますか・・・

今日も旦那は残業で最近ろくに話ししてないような気がします。夜は疲れているのか長男が帰宅したら2Fへ上がってしまうので無理ですね ちょっと寂しいけど今は色々あって私の不満が爆発しそうなので 丁度いい距離かも ストレス発散は真夜中のスカイプ
お付き合いいただいてる友さんに感謝です。
(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/01/19 13:53
よつこさん コメントありがとうございます。

うんうん ありがとう~ 今日は(日曜日)旦那が休みなのでご機嫌いいです。これが続くといいのですが・・・ご機嫌ななめになったら大変なんですよ><

年を取ると赤子に戻ると言いますが なるほど!と感じてます。機嫌とるのも少し疲れた(´;ω;`)
アバター
2020/01/18 22:30
ワンコロさん、こんばんは☆

本当に頑張り屋さんですね!
家事もしっかりやっていて偉いです♪
たくさんゴロゴロしていていいんですよ~(^^)

お義母さんが元気に外に出てくれるのは私も羨ましいです。
うちは実母ですがあまり体が強くないのでずっと家にいて
細かいことで頻繁にお互いがイライラしちゃってますよ(>_<)

ストレス発散が上手にできるといいですよね(^_^)/
アバター
2020/01/18 21:30
かなちゃん コメントありがとうございます。

そうだね~これで寝込んだりされたら大変ですね ありがたいと思わないといけませんね。
それでも最近ストレスが溜まってきてるんですよね~><
こちらこそ スカで( `・∀・´)ノヨロシクね
アバター
2020/01/18 21:25
みぃこちゃん コメントありがとうございます。

そうだね~時には割り切りが大切だよね~
いつも心配してくれて ありがとうね(o*。_。)oペコッ
ストレス発散を手探りで探してます><
アバター
2020/01/18 09:14
お義母さんが元気で外出してくれる方がありがたいですよ~
ワンコロちゃんは家事してしてるのだからいいんですよ^^
またスカでよろしくね^^v
アバター
2020/01/17 22:35
ワンコロちゃんこんばんは~

無理しないで家事だけしとけばいいよ^^
休める時に休んで
身体も心も無理しちゃダメだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.