Nicotto Town



マーメイド

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.13cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
ヤマメ
1
33.43cm
イワナ
1
42.08cm
長靴(ピンク)
1
21.21cm
アユ
1
28.17cm
川の真珠貝
1
9.22cm
タニシ
1
3.63cm
天女金魚
1
9.66cm
2020/01/17 13:11

こんにちは!初めて天女金魚を釣ることが出来ました(祝)
川の真珠貝もランクBESTで本日やなんとかです。
いつも皆様ありがとうございます。

アバター
2020/01/17 21:14
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。そうかもしれません。名前的には魅力ですよね?
アバター
2020/01/17 20:10
天女金魚ってきれいでしょうね(*^^*)
アバター
2020/01/17 14:00
こんにちは!精進ですねww何事も精進ですw本日も精進しますよ。
アバター
2020/01/17 13:35
げんさん わ~~~い!! よかったね~~~!!
精進したかいがあったね(^^♪ ばんざ~~~い。!(^^)!!(^^)!
はしゃいじゃった。 あははは☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.