Nicotto Town



ゴルフ


本日は1995年に起きました阪神淡路大震災から25年目ですね。被災に合われ亡くなられました方、どうぞお悔やみを申し上げます。
1月16日(木)におこなわれました大会の初日の結果です。
SMBC SINGAPOLE OPEN SENAPONG COURSE-SENTOSA GOLFCLUB
天候 晴 一番シンガポールで南部の島です。
                       TOTAL
1、  joonyung  KIM               -4   韓国                                     
″    jazz    JANEWATTANANOND      -4    タイ   
″    kosuke   HAMAMOTO          -4    タイ
T4  john     CATLIN             -3   アメリカ
„   henvik    STENSON            -3   スウェーデン
„   ryo      ISHIKAWA           -3   日本
″   richard    T・LEE             -3   カナダ
″   inhoi     HUR              -3   韓国

@個人的にですがシンガポールのセントサ島は以前に観光で訪れたところですのでTVですが視聴をしていると懐かしさもあります。知り合いでここでゴルフを楽しまれた方もおられるそうです。観光からはちらっともしかしたらゴルフ場が見えるかも分かりません。
@地域的にこの時期は雨が多いですので、今大会は雨が心配です。どうぞ良きコンデイションで開催できますことを心よりです。
@TV放送予定 CHチャンネル ゴルフチャンネルにて
 二日目前半 12:00~14:00予定 <実況>笹川裕昭さん、<解説>田島創志さん
    後半 16:00~19:00予定 <実況>河村太朗さん、<解説>内藤雄士さん

ご視聴できる方はどうぞお楽しみくださいませ。二日目はどうなるか?1日目の順位のままなのか?あるいは!?

アバター
2020/01/17 11:45
こんにちは!かげねこちゃん、閲覧していただきまして感謝いたします。とんでもないです。解説ってとんでもなく難しいはずですよ。
そうですね、25年経ちましたがまだまだ精神的に辛い方もおられるはずです。神戸市の沿岸部には震災のメモリアルパークなどもあります。亡くなられましたご家族等の方々の心境を汲むと辛いですね。
アバター
2020/01/17 11:41
げんさん すごい!! 今度はゴルフですね。
解説者の仕事に就けるんじゃないですか?

阪神、淡路大震災からもう25年たつのですね。
亡くなられた方たちのご冥福をお祈りいたします。☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.