Nicotto Town



1/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

4択  「関ジャニ∞


キラキラ 「ニコット山」下の茂みの中
     「ビーチ広場」波打ち際

4択 好きなアイドルグループは? → 関ジャニ∞

まったくわからない質問キターーーァ!
∞ってなに!∞に人がいるの?Hey! Say! JUMPって平成だったから?今度はLay!Wa!とかになるのだろうか。
俳優さんやアイドルや歌手について私は疎いのだが名前を知っている人もいる!ピエール瀧とかエリカ様とか?そう・・捕まった人だ!!!
もしかして逮捕される有名人というのは普通の芸能活動するより名前を知らしめることになるのかもしれない。
・・・といっても捕まったら芸能活動できないだろうから意味はないんだけどね!

アバター
2020/01/17 21:53
>チャイさん
∞ってエイトなの??なんで?8を横に倒した形なのか?
世の中は不思議でいっぱいだ・・・
同じ人がいたのに気づかないとはきっとチャイさんがキュンってしたのは戦隊物を書いていた脚本家にキュンってなったんだよ!
アバター
2020/01/17 21:51
>凛くん
King&Princeってw自分でキングとかプリンセスとか名乗るのはず~~ってならないのかな
でも凛くんがキュンってするぐらいなんだからめちゃかっこいいんだろうな~~
アバター
2020/01/17 15:47
∞はたしかエイトと読むんだよね なんでなのかは知らないが(;'∀')
わたしもアイドルとか惹かれなかったなあ
唯一、鉄腕ダッシュのひとたちだけは、名前と顔が一致するよ!グループ名は忘れるけどw

アイドルじゃないけど、〇〇年前の戦隊モノにキュンとしてたのは秘密だ!(*ノωノ)
紅白に出てた純烈のメンバーに、その戦隊モノのひとがいたことに気づきもしなかったが。。。
アバター
2020/01/17 12:09
Lay!Wa! ワロタ
でそうだねえ~

子供の頃からアイドルには全然惹かれなかったんだー
だからいまだに知らないグループばっか
でもさすがに関ジャニやヘイセイジャンプは知ってるーw
紅白見て、王子様の格好のKing&Princeにキュンとしたのは秘密だ!(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.