Nicotto Town


そらのさかな


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

今日はここでした。メンテ多いねw

アバター
2020/01/17 18:41
しゅうへいさん>
こちら日中はいい天気でしたが昼から一気に冷えてきました!
めちゃ寒い~雪になりそうな模様w
アバター
2020/01/17 18:41
華麗なる人生さん>
ま、そうですね、ピグ難民が沢山きただろうから(;^_^A
私もその一人ですが(笑)
アバター
2020/01/17 18:40
秋せつらさん>
がんばれ~2000個♪
アバター
2020/01/17 16:42
こんにちは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。^^

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 16:28
システム増強するとサーバー負担が増え頻繁にメンテナンス必要になりますね
アバター
2020/01/17 12:58
後で行ってきます。(^O^)
目指せ2000個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.