Nicotto Town



今日も晴天なり?

今日も晴天なりって、言いたいけど~ 一日日替わりの様に
天気が変わる;;これじゃぁ~何時洗濯できるってね、、、

小物はちょいちょい洗えるけど、毛布、ひざ掛け等は天気良い時で
無いと、気持ちよく乾かない;;、、と、言う事で今日も
洗濯パス(苦笑)空、真っ白で~す。

アバター
2020/01/18 12:38
乙女さん、コメント有難う御座います^^今ね息子と
食事に行って帰って来ました^^
ひまわりと同名が多いのにビックリしました、私は何も
被害は遭ってませんが;虹さんが可笑しいと気づいて呉れ
対処して頂き、助かりました。
ですよね~島番号覚えてれば良いのでしょうが;直ぐ忘れる(苦笑)
でも、気を付けます、有難う^^
アバター
2020/01/18 11:30
ひまわりさん 大変な目に合いましたね(;_;)
試しに「ひまわり」で友達検索したら547件て出ました
多いのかな??

サークルの管理人さんが頼もしい方で良かったですね^^

いろんな人がいるので この先も不愉快なことがあるかもしれません
友達になっていない人で お気に入りしてない人がいたら (友達とお気に入りはリストに載るから)
なりすまし防止に 島番号を覚えておいたほうがいいかもしれませね
アバター
2020/01/18 06:06
虹さん、色々とお手数掛けました;
同名が多いのですね、考えた事も
無い事も起こりうる、、と、充分
気を付けます。
アバター
2020/01/18 06:04
たっくん、了解^^
アバター
2020/01/18 01:54
ひまわりさん、こんばんは。

ニコッとタウンは、同名登録ができます。

悪意のある人が、サブで同名なりすましの嫌がらせをすることが
あります。

読書サークルは、入会審査ありに変更しました。

本の紹介コメントをいろんな方に読んで欲しいので、サークル内は
ニコッとタウン内公開に戻しました。

そのため、自己紹介掲示板に書いた今回の同名入会者の件に関する
コメントを削除しました。
アバター
2020/01/17 19:38
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)
間違えて買った氷の種、植える前に「あちらのミニメール」を見て下さ~い(・0・)/
アバター
2020/01/17 15:34
乙女さん、虹さん、からの知らせで同名者が入会して来たから
退会して頂いたと、怖いよ;
アバター
2020/01/17 15:29
虹さん、聞いて、聞いて あああ~失敗した~
今日3時からの氷の種が買えると、つい、勘違いして
無料コインだと、買ったら買えたので 良かったと、
所が、良く読んだら有料って書いてる? なら、何故
買えたのって?あああ~失敗今迄四択で貯めてた有料コインが
無くなった~ ドジなひまわりです(涙)
アバター
2020/01/17 15:28
ひまわりさん こんにちは
なかなかすっきり晴れないですね
気分もどんよりしないようにニコタで気分転換です^^
アバター
2020/01/17 15:07
虹さん、本当に? 私と同じ名前? 全然知りません(怒)
何処の誰でしょうか?気味が悪い; 此処では同名でも入会
出来るのですか? 何か嫌だな~ どうする事も出来ないのですか?
同じ名前の方は居るかもでしょうが?サークルにひまわりと書いてるのに
知らずに入会希望したのかな?
アバター
2020/01/17 12:44
こんにちは。

さきほど、読書サークルに、「ひまわり」さんという名前の人が入会してきました。

島を見たら、日記、プロフィールも非公開でしたので、退会していただき
ました。

読書サークルは、内部を公開しているので、どうしてこちらのひまわりさんと同じ
名前で入会してきたのか?意図を測りかねます。
誰かがサブでひまわりさんと同じ名前で入会し、混乱させようとしている
と思わずにはいられません。
ひまわりさんは、どう思いますか?
アバター
2020/01/17 11:45
たもじぃさん、鉛色ですか;;
今ジムから帰って来ました、、が、
未だスッキリした天気では有りません。全体に
靄が掛かった様で、でも、天気です(笑)
アバター
2020/01/17 09:23
空は鉛色です(-_-;)
アバター
2020/01/17 08:57
たっくんうん、うん、お出で、お出で^^
琵琶湖周辺はジョギングする人も多いですよ~
私は もう卒業、、と、言えば、聞こえが良いけどね(苦笑)

未だ持ってそら真っ白、 少しは明るく成ったかな?でもね
此処は最高。
アバター
2020/01/17 08:09
ひまさん
滋賀(特に琵琶湖の周り)は、日替わり時間替わりで
お天気微妙でしょうねぇ。
空も真っ白かぁ~♪
今度その辺歩きに行こうかな~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.