Nicotto Town



1/16 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

ワタクシは案の定【法則】発生ざますわ( ˘•ω•˘ )

アバター
2020/01/17 16:37
>MOKOちゃん
えぇ~~~ いーなー
ワタクシ1桁2日目ざますwww
アバター
2020/01/17 16:36
>しゅうへいさん
【法則】あるんざますよぉ~
ピンクキラキラ出た翌日は合計で1桁ざます!!!
アバター
2020/01/17 15:30
モコは法則破って3日目ですw^^
今日も2桁でしたよぉー
アバター
2020/01/17 15:28
こんにちは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。
法則、あるんですかぁ?(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 13:43
>humihumiさん
ホントとほほ・・・で、期待?を裏切らない【法則】ざますわ(;´д`)トホホ
アバター
2020/01/17 13:43
>humihumiさん
ホントとほほ・・・で、期待?を裏切らない【法則】ざますわ(;´д`)トホホ
アバター
2020/01/16 18:15
うんうん^^;;
がっかり法則やね^^;;;;;;とほほ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.