Nicotto Town



数は少ないけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

最低よりはましか。(;^ω^)

さて・・・
今日は、晴れのちくもりの木曜です。写真は、https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-01-16
夜の間なのか・・・朝方なのか、みぞれが降ってたようで
屋根の上や草の上には、シャーベット状にうっすらと積もってました。
道路には、溶けてて全くなかったけど。

最高気温8℃くらいかな。

今シーズン本当に・・・雪が積もってない・・・やっぱり、温暖化だと
実感してしまう・・・最近です。(;^ω^)不気味やわ。

そんなですが・・・今日は、孫のふーちゃんのバースディ
今日で満9歳になりました。( *´艸`)
冬休み中の書初めの宿題・・・これは、提出しなかったものだけど。^m^
一応、すくすくと小学三年生になってます。

ふーちゃんは、わたしの初孫・・・生まれたのは、日付の変わった9年前の
今日で・・・夜中から、ものすごい猛吹雪になり・・・
病院から帰宅するとき、am2くらいか・・・それまでまったくなかった雪が、
ほんの2時間くらいの間に、30㎝くらい積もっていて、
おまけにサラサラのパウダースノーで。

夫の4WDでも帰れるのかと・・・不安になるくらいの中、なんとか帰った
ことを思い出します。(;^ω^)夜中だから、除雪車もまだで。

あれから・・・いろいろあり・・・早いものです。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.