Nicotto Town


あきちゃん


イベントで交換(^^)/

画像

イベントで交換した 富士山の屏風&焼き餅付きの火鉢が 和室にイイ感じ(^^)/

アバター
2020/01/17 08:45
>夢野ちゃん♪ 
着物も ほし~い♪ ピグみたいに もっと無料アイテム ほし~い♪
アバター
2020/01/17 07:23
和室にピッタリなアイテム達で、内装が充実してきたね(^_-)-☆
アバター
2020/01/16 19:27
>よしお君♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 今は火鉢も珍しいですねぇ(^-^; 昔 おばあちゃん家に ありました(^^)/
アバター
2020/01/16 19:24
>ジャスミンさん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 まだまだですが 少しずつ模様替えが 楽しいですヽ(^o^)丿
アバター
2020/01/16 19:22
>しゅうへいさん♪ 
屏風の富士山より 本当の富士山を 毎日見れてイイですね~(^^)/
アバター
2020/01/16 15:39
お餅が膨らんでいる火鉢が面白いし、屏風もステキ。

イベントグッズは、今回は良かったです^^
アバター
2020/01/16 14:31
落ち着いた素敵なお部屋になりましたね(^_-)-☆
アバター
2020/01/16 14:25
こんにちは。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

あっ。ほんとうだぁ。
いい感じですねぇ~。^^
わたしは、とりあえず、ねずみの背景まで
交換せずに頑張るつもりです。

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.