Nicotto Town



NHKのあさイチ

今日のあさイチで、群馬県の伊勢崎市では、もんじゃ焼きに、イチゴを入れて食べるそうです。
めずらしいですよね。
とても美味しそうなもんじゃ焼きで、食べてみたく、なりました(^O^)/

アバター
2020/01/16 20:23
しゅうへいさん、みいこさん、こんばんは。
イチゴ味のもんじゃ焼きは、想像できませんね。
イチゴ大福みたいに全国でも売ってほしいです。
しゅうへいさん、富士山今日も綺麗だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
富士山が毎日見られるなんて、いいですね。
アバター
2020/01/16 20:10
のぞみ子さんこんばんは~

イチゴ味のもんじゃ!
ちょっと想像出来ないけど
チャレンジしてみるのも良いかも^^

あんこ入りとかもあるもんね~
アバター
2020/01/16 16:32
こんにちは。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

へぇ~。もんじゃ焼きにイチゴ。
始めて来きましたよぉ~。^^
美味しそうだったんですねっ?

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 15:19
taka546さん、このもんじゃ焼きは、イチゴソースでした。
すみません。
この番組の俳優の藤原薫さんのレポートによると、甘くておいしいもんじゃ焼きみたいです。
アバター
2020/01/16 15:07
焼きイチゴもんじゃ! 想像できない・・・(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.