Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ・自然広場/4択 福山雅治

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

ビーチ広場は、
波打ち際で ”ビーチ2へ”の立て札の近く。

自然広場は、
真ん中にある水路の右カドのあたり。
ガーデンショップの道路向かいって感じです。

今日の4択、福山雅治 でしたけど、
他の選択肢が なかなかクセが強くて…

うま~く 誘導された気分(ノ∀`)アチャー

でも そんなん言いつつ、
しっかり 3コインは頂きました(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/01/16 09:55
>しゅうへいさん
今日は 朝起きて、一面真っ白でビックリでしたよ。
雪不足で雪まつりが~!スキー場があ~!っていう
みんなの悲痛な叫びが 神様に届いたのかもしれません( ´艸`)ナンテ

キラキラ、コツコツ貯めながら
次は何と交換しようか 楽しみですよね☆
4択の件も 笑ってもらえてありがとうございます♪
アバター
2020/01/16 09:01
おっはよう。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

キラキラ、今朝も行って来ました。
二桁には届きませんが、まあまあでした。

あはは。
4択は、面白かったですねっ。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.