Nicotto Town



1/16 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択  「福山雅治


キラキラ 「自然広場」花壇をかこむ柵の右上
     「ビーチ広場」波打ち際

4択 男が選ぶ好きな芸能人は? → 福山雅治

好きっていうか・・なりたい人では?
格好よくてそつなくていいですなぁ。
マツコ・デラックスや江頭はなぁ・・もうちょいマシな選択肢をだな・・・。
しかし江頭は「目が見えない人に空が青いとどう伝えていいのだろう・・」と悩むほどのマジメさん。・・・いえ別に好きじゃないけど・・・。北京五輪の聖火リレーに多くの識者が反対しても何もしなかった中、江頭だけは現地の長野にいて反対の声をあげていたのを思い出す。いつもの格好でめちゃくちゃ浮いてたし寒そうだったけど・・・・。
そう考えると上半身裸でも逮捕されないんだな~~~

アバター
2020/01/16 20:12
>もふもふさん

おーーー。男に惚れられる男って凄いな!
BLじゃないよ!
上半身裸で男が歩いていたらギョっとすると思う・・・・
パンイチでウロウロしていたのばさんも見慣れたけど最初はギョっとしたもんな
アバター
2020/01/16 18:12
福山さんは、ライブでも男性ファンの割合が結構高いらしいよ。
男に好かれるアニキなんだね。

上半身裸なくらいでは、タイホはされないんじゃない?
下半身ならともかく。
まあ、江頭が逮捕されても、痛くもかゆくもないけどね。
アバター
2020/01/16 16:50
>チャイさん

おーー。そんな逸話もあるのか。服きててもバレるもんなのねw
震災などがあると割とその人を見直したりそんな人だったんだって思ったりするね。
いつもは嫌なやつかなぁって思ってた武田鉄矢が実はいいヤツだった!って思ったりしたよ
まぁそれだけでは測れないのは阪神淡路の時に炊き出しや手持ちの現金がない人への現金貸付(利息なし)をやった山口組をみればそうなんだけどさw
アバター
2020/01/16 16:44
>凛くん

パタリロwwwwww
確かにヘムってしてるかもw
でもパタリロwwwww

江頭への愛・・・愛?!?! 愛だったのかぁあ
お笑い番組で出てきたりすると痛々しくて笑えなかったのでお笑い芸人としてはどうよ?って思ったりしてたよ
アバター
2020/01/16 16:42
>ゆうまさん

ゆうまさん こんにちは~~!!
4択もしております。お役に立てたら嬉しいです~
日記は先頭部分を前日からコピーしてきてペーストしてから書き直しているのでたまに前日のままになっていることが・・・。
特にキラキラの場所><
しばらくして気づいて修正するのだけど気づいてなかったら上の仮想タウンでキラキラを集めましたが正解ですのでよろしくお願いします><
アバター
2020/01/16 15:58
江頭は実はいい人なんだよね 震災の時も、まっさきにトラック運転して、2トンもの救援物資を届けて、名乗りもせずに去ろうとした漢なんだ!(ちゃんと服も着て顔隠してて速攻バレた^^)

しかし、好きな芸能人でその四択って、うーん?
マツコじゃないのかあ
アバター
2020/01/16 14:01
福山雅治の口ってパタリロの口と似てると思ってるのは私だけでしょうか

つつきちゃんの江頭への愛、確かに受け取りました!
アバター
2020/01/16 11:44
つつきさんこんにちはーー。
4択投稿しているのですね
有難うございます。
助かりました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.