Nicotto Town



やはりこの時期の桃田選手の事故がきになります。


やはりこの時期の桃田選手の事故がきになります。

私は家の中で転倒してむち打ちになりました。

始めは肩こりが前の首に来たのかと思った。

こんな事で首のむち打ちとは考えられなかった。

所が整形の先生に首の前がわに変な肩こりと伝えた。

レントゲンであっさりとむち打ちの症状が首の前と後ろに出ていた。

こんな所に家で転倒して何故?と思ったが
此れが厄介だった。

何と数か月経っても「もあっ」としか表現のしようがない違和感が常にある。

其れが横をふと向いただけでちょっと「軽い無音のグキッ」とした感覚が出る。

更に頭を急激に俯くと軽いめまいと少しの吐き気がする。

もう数か月経っているのですっかり忘れているので
瞬時の行動で体を動かすと首の違和感がはっきりわかる。

記憶は首のレントゲンに出ていたあのよこ2cm位縦5cm位の
薄い線の事は忘れている。

なのに体を急激に瞬時に動かすとしっかりと残っている事を
認識させられる。

別に私の日常生活に支障はない。

だが急激な瞬時の体を動かすと其処にまだ存在しているのが解る。

私の場合は其れだけで其れで日常生活が不自由と言う事では無い。

其れが存在する限り働けないで生活保護等はもってのほかと私は思う。

荷物が届が重たい荷物をテーブルまで運んで中を開けるし。

24本入りののみものが入った段ボールが届けば其れを
別の部屋に運べるが其れで其の後に動けないほどの支障が来る訳でもない。

だがオリンピックの選手となるとどうだろう。

私はちょっと後づさりをする様な感覚に襲われた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.