Nicotto Town



RUGBY


1月12日(日)に行われましたラグビーTOPリーグです。
熊谷競技場(埼玉県熊谷市)RUGBY WORLD CUP2019で開催された競技場の1つです。
パナソニックワイルドナイツ  34
クボタスピアーズ       11
@MVPは背番号11 2019年ラグビーワールドカップ2019年日本代表の福岡堅樹選手です。この試合でのトライ数は2。 175センチ 83キロ 27歳 福岡ー筑波大
パナソニック    クボタ
9         12      ハンドリングエラー数
@クボタはハンドリング数が響きましたように見えました。
7         3       BDターンオーバー数
@パナソニックはパスが良くつながり効果的なオフェンス
@パナソニックには日本代表の稲垣選手、堀江選手、NZ(オールブラックス)代表のサム・ホワイトロック選手等の選手がおります。この試合途中から堀江選手が出場してきて歓声も凄いです。それだけ選手層が厚いと結果的に感じました。
@クボタのほうはワールドカップの時にJSPORTS中継にてゲスト解説でアシスタントコーチの田邊淳(あつし)さんが分かりやすい解説でしたので試合中前半に映られたときは嬉しかったです。

ヤマハスタジアム(静岡県磐田市) サッカージュビロ磐田さんの本拠地でもあります。昨年3位のヤマハさんと4位のトヨタさんとの好カードです。
ヤマハ発動機ジュビロ     31
トヨタ自動車ヴェルブリッツ  24
@トヨタはNZ代表でキャプテン、そして「ハカ」のときに一番前にいる選手はこのキーラン・リード選手です。そして日本代表NO8の姫野選手がおります。ジュビロさんには2015年ワールドカップで南アフリカ戦に勝利をした一人五郎丸歩選手が在籍です。
@後半70分前に姫野選手がシンビン(反則)にて外へで一人足りなくなり、山は選手のクランカ・スミス(南アフリカ)のトライがこの試合のポイントでもありました。最後のヤマハ守備のジャッカルでトヨタから奪いが最後でした。
@この日ヤマハ史上観客動員数 13985人を記録。
MVP ヤマハ キャプテン 背番号4 大戸裕矢選手 29歳 187センチ 104キロ 正智深谷高ー立命館大
どうぞ今夜も冷え込みますので皆様暖かくしてご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。どうもありがとうございました。

アバター
2020/01/16 12:48
こんにちは!どうもありがとうございます。そうでしたか、かなり疲労のほうがたまっているのかもkしれません。ご無理なされずにしてくださいませ。
アバター
2020/01/16 03:23
げんさん お疲れさまです。 たまにはのんびり休憩をとってね。(^^♪

また寝ちゃってたww  いつの間に寝たのか分かりません(>_<)
ごめんなさい。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.