Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


弓矢

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 15

ついつい買っちゃいます^^;
中高なぜか弓道部だったせいでしょうかw
ほぼ幽霊部員で矢だけは自費で購入しましたが
弓矢は流石に買って貰えませんでしたので
部にあったものを貸して頂いておりましたが~~
力不足で的は地球が多かったなと・・・・
↑地面に刺さるとも言う
肩こり解消にはお薦めです^^;

※小学校は剣道部でした^^;

アバター
2020/01/17 20:05
私でもできる運動部^^;
アバター
2020/01/16 21:40
弓道部いいですねw憧れます^^♪
アバター
2020/01/16 20:22
>onpuさん
運動部に入らないと駄目だったんです^^;

>ケイトさん
サボり魔ですがw
アバター
2020/01/16 14:07
美枝子さんが意外と武闘派だったのね(o´艸`)

剣道に弓道ってかっこよすぎ。

このコーデも素敵ですねー
アバター
2020/01/16 01:43
えー、弓道部
かっこいいー
中学も高校も弓道部なかったです
アバター
2020/01/15 22:57
ですねw
アバター
2020/01/15 22:48
おおおお
弓道部、青春ですね^^
アバター
2020/01/15 22:47
>ケイトさん
なぜか毎日腕立て伏せをしてました;;

>けいくんさん
....正解^^;

>みかんさん
なぜか武闘派?
普段使いは無理ですねw

>トシさん
なぜでしょw

>ゆこたんさん
なぜか友人に誘われてそのまま入っていましたw
しないの中学では2校しか道場はなかったそうです^^;
そうなんですよw

>momocuryさん
あ~足がしびれるし
腕がムキムキですw
アバター
2020/01/15 22:04
弓道部ってかっこいいなぁ(^^)
地面に刺さる←一度やってみたんですが、私は、弓を引くことすら、まともにできませんでした(^^;
美枝子さんは、しっかり筋力があったのですね。すごいです(^^)
アバター
2020/01/15 21:33
美枝子さんは、中高と弓道部だったのですね!
カッコいいですし、イメージにぴったりです!
ゆこたんの通う中学にも、高校にも
弓道部って無かったなぁ。あれは専用の弓道場が無いとできませんよね。
「的は、地球」って、なにかしら?と思ったら...
(*´艸`)クス 地面に刺さるということですねw
アバター
2020/01/15 21:26
美枝子さん 武道の人なんですね。普段から姿勢がいいんだろうなぁ。
アバター
2020/01/15 21:11
弓道に剣道って@@ 武闘派だったんですね、美枝子さん

そうか~肩こりにいいんだ・・ でもやれるところ探すのが大変そうですよね
アバター
2020/01/15 21:11
弓道部、かっこいいですね~
アバター
2020/01/15 21:08
 背筋がピン!として、こちらの姿勢まで正したくなる、弓道場の雰囲気・・(・Θ・;)
 に対して・・・なんとなくにおう籠手が置いてある武道場・・・。当時はファブリーズ無かったし。
 今でも、武道場は、酸っぱい香りがするんだろうか?ヽ(`▽´)/
アバター
2020/01/15 21:06
素敵ですねー
弓道部。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.