Nicotto Town



伝言板2


  ♡訪問ありがとうございます♡

アバター
2020/01/20 22:47
可愛いな〜笑

100コメ!!
アバター
2020/01/20 21:57
やることいっぱいあるな〜

お! んじゃ今日は話しましょう!
アバター
2020/01/20 21:28
え、マジ?
初耳? えーっと
多分検索すれば出てくると思うけど
ちょと前のフルCGアニメなんだけど緑の怪物の映画なんw
結構面白いよーw
アバター
2020/01/20 21:07
なんか今回はあまり話題になってないみたいやね?
CMで流れてる歌も印象薄いしね~。

なんか今の俺の中では
シュレックのイメージが出てくるw
アバター
2020/01/20 20:42
うん
そんな感じするっすよw
でも、ちょっとボリュームあるドレスかなw

つか、最近雪とアナの女王の2作目放映してたよね?
アバター
2020/01/20 20:01
こんばんわ!
昨日も絡み感謝です!

つか今日は雪アナのようなドレスで綺麗っすね!
ステプです!
アバター
2020/01/20 17:09
疲れてたんだね

まだ疲れ残ってる?
アバター
2020/01/20 03:26
いずれ付き合いであると思うから
頑張るんだよ、、笑

早速着て行ったのね!
めちゃくちゃ嬉しいね!!
アバター
2020/01/19 23:52
ほんとだよ〜

よく行ける気力あるもんだわ、、
アバター
2020/01/19 23:32
ただご飯食べて楽しく喋って解散です!笑
2次会メンバーはカラオケ行ったけど


うちの職場ゆるーいんで 笑
アバター
2020/01/19 23:25
何か塗ったり絆創膏はろう!

終わったよ!
もうぐったり、癒して
アバター
2020/01/19 23:13
いや〜痛いね

むくみもやばいよね
アバター
2020/01/19 22:50
生姜湯か〜実家でよく飲んでた 笑

そんなハードだった?
筋肉痛なってる?
アバター
2020/01/19 22:21
ははは、流石にそれは考え過ぎやよねw
でも、逆にそうなら遠い世界の人っぽくて話ずらかったかもね(^^;)
とにかく試験とか頑張ってな!!

ところで、明日からまた仕事だし
今日はこの辺で落ちますね!
アバター
2020/01/19 22:10
やっぱし、難しいか~。。

ちなみに今年の五輪出場とかはないよね???
アバター
2020/01/19 21:50
いや、マジでびっくり
俺の周りではしてる人なんて聞いた事無いからなw

でも、難しいそうだね?
アバター
2020/01/19 21:39
おーーー!
すげーー!

なんか格好いいね!!
アバター
2020/01/19 21:18
そりゃー
範囲が広すぎるでー(>_<)
夏のオリンピックだよね?
アバター
2020/01/19 21:06
あ!うん
欲しいw(^o^)w
アバター
2020/01/19 20:58
えーー?
そうなん?俺らの頃は無かったな~。。

でも、登山は健康そうでいいやんw
試合はどゆ試合が出来そうかはわからんけど(^_^;)
アバター
2020/01/19 20:46
いや、テニスとかなら
”お!テニスか~”みたいで終わるじゃんw

じゃ俺の独断と偏見で登山部って事でw
アバター
2020/01/19 20:21
ほうほう
そっか、いつでも大丈夫っすよ!
でも、あとでって事は 若干マニアックなスポーツっぽいねw
アバター
2020/01/19 20:07
お!
部活か!お疲れっす!
ところで、試験で試合に出る出ないとか言ってたけど
何部に入ってるの?
アバター
2020/01/19 19:28
こんばんわ!昨日も感謝ですw

つか
今日は天気よかったねー!どこかに出かけたかい?
アバター
2020/01/18 23:37
フルメイクするかなぁ、、、?笑
アバター
2020/01/18 22:59
カラーコントロール塗って、
BBクリーム塗ってるだけです笑
アバター
2020/01/18 22:54
そうかな、、?wありがとう^^
アバター
2020/01/18 22:45
かしこまりましたー!


実はメイクします 笑
アバター
2020/01/18 22:35
なるほど〜考えると怖いよね

1.2くらいあったら全然違うから
少しは持ってもいいかも!
テンションとかも上がると思うし
アバター
2020/01/18 22:28
よく接客でも使ってることなんだけど
いろんな組み合わせ、流行りがあるから迷うんだよね。
だから基本のお洋服とか組み合わせしてるかを理解してるで簡単になるよ!
アバター
2020/01/18 22:27
飼いたいわかる。辛いよね、、、愛の一方通行
アバター
2020/01/18 22:18
ぜひ!みてみて!

私服姿とか分かれば、
診断できるんですけどね、、笑
アバター
2020/01/18 22:16
アレルギーか・・・・・・
辛いね・・わかる・・
私も猫アレルギー。。。。。
アバター
2020/01/18 22:09
とーふはまだ若いでしょ笑

知識欲しいなら雑誌、インスタとか
見ればすぐ分かるはず!
アバター
2020/01/18 22:03
いぬもねこももふもふ大好き^^
癒しだよ〜
アバター
2020/01/18 21:56
身体ボロボロだからじじいだよ

どんどん聞いていいよ!
女性のトレンドも着こなしも
理解はしてるつもりなので!
アバター
2020/01/18 21:53
いいんだ笑
でもとうふおいしいよね^^
今の季節だとお鍋に入ってるとうれしい〜
アバター
2020/01/18 21:46
おじさんトレンドとか色々合わせて
話し長くなりそうなんで 笑

ピンクいいよ!
今年はパールトーンっていうカラーが流行だから意識してピンクも選ぶとオシャレかもね!
アバター
2020/01/18 21:46
かわ・・いい??????
とうふかわいいっていう人初めてw
アバター
2020/01/18 21:36
ありがとうございます^^
とうふお好きなんですの?
アバター
2020/01/18 21:36
洋服の好みとかもあるからな〜

ガチで話すとあれだから、
色物とかに挑戦して選んでもいいかもね!
アバター
2020/01/18 21:32
我慢した方がいいよ!

春服とか3月ぐらいに買って、
それに合わせてコスメも買う感じで!
アバター
2020/01/18 21:28
いやいやいや伝言板ぜんっぜん気づかなくてお礼遅れて申し訳ないです・・!!!!
ももももしおひまなら、、お話しませんか???
アバター
2020/01/18 21:28
いいね! 
スカートならこれからも使えるね!

ボアブルゾンみたいな?
アバター
2020/01/18 21:17
毎日ちがう気がする!

いいね〜!
どういうの買ったの?
アバター
2020/01/18 21:17
無言訪問すみません、、おかえしありがとう٩( ᐛ )و
すてきお届けです
アバター
2020/01/18 20:54
とーふもね!

よく気づいたね!!
アバター
2020/01/18 20:51
また、今度にしとくね!
夜は寒いから風邪に気をつけてw
アバター
2020/01/18 20:41
お、偉いね!

やっぱり真面目や
アバター
2020/01/18 20:26
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらってるよw
ありがとうです!

つか、今日はちょっとお部屋にお邪魔してもいいかい?
アバター
2020/01/18 20:15
こんばんわ!
昨日も絡みありがとうです!

つか、今日はフランスの貴族のようなドレスっすね~(^o^)
ステキっすよーw
ツー事でステプです!
アバター
2020/01/18 09:18
ね、ほんとすごいよね〜

とーふはどう?
アバター
2020/01/17 23:04
いやいや、マジやよw
PCがいかれたかw(^^;)
(サーバーの問題かな?)

つか、今日はこの辺で落ちるんで
また今度絡んでやって下さいねw
アバター
2020/01/17 22:58
だめだよ!皆勤賞狙おう!笑
アバター
2020/01/17 22:46
ずるいな〜笑

家で休めても辛いと思うよ笑
アバター
2020/01/17 22:43
そっか
そゆ試験あるんだ~?

あ、つぶやきのアバは今の髪がシルバーでクルクルっすよ!
アバター
2020/01/17 22:33
ん?ん?ん?
部活に試験とな?何故試験が。。
レギュラー選抜とかか?

アバター
2020/01/17 22:20
あ、そかw
そりゃ良かった(^_^;)
明日センター試験でニコじゃヤバいからねw

つーことは、つぶやきの試験とは期末試験やな?

アバター
2020/01/17 22:09
うんうん、可愛いっすねw
リアルでいたらヤバいけど可愛いっすw

てか
そういえばこの前進路の話してたけど
もしかして明日センター試験受けたりじゃないよね?
アバター
2020/01/17 21:56
なんでインフルになりたいの?
アバター
2020/01/17 21:54
あ、こちらこそ
ありがとう(^o^)

つか、今日のアバもフリフリしてて可愛いっすねw
アバター
2020/01/17 21:37
優しいな〜

ありがとう!
ちょっと疲れてた!
アバター
2020/01/17 21:10
こんばんわ、タウンでお見掛け訪問です〜
アバター
2020/01/17 21:04
ごめんね!

昨日は寝落ちしてしまった、、、
アバター
2020/01/17 19:56
こんばんわ!
昨日は夜にメンテでしたね?
今日もステプ送りますw
アバター
2020/01/16 21:58
やっぱしww
なんかあか抜けてる感じするしねw

もしかしてウインタースポーツとかしたりするん?
アバター
2020/01/16 21:28
へーーそうなん?
おとーふはどの辺住みなん?
関東?

でも、今年は全然降ってないよー!
アバター
2020/01/16 21:02
あ、自転車通学なんだ?
お疲れ様です(^_^;)

でも、そんなに風強かったんだ?
俺んちの方は朝雪があったけど風はそれほどじゃなかったな~。。
アバター
2020/01/16 20:25
お!
今日も元気そうでなによりですw
学校も元気に過ごしてきたかい?w
アバター
2020/01/16 20:02
フォロー優しいな〜

髪は染めてないからね、
話してたら真面目ってのは伝わると思う笑
アバター
2020/01/16 19:55
そんなにチャラくはないけどね

地味ではないかなーって感じ
アバター
2020/01/16 19:50
こんばんわ!
昨日はありがとうです!
今日のステプですw
アバター
2020/01/16 19:29
あ〜〜

現実でもこっちでもその印象とか
笑えてくるなぁ、、笑
アバター
2020/01/16 18:58
そんなことはないと思うけど!
アバター
2020/01/16 17:52
とーふは真面目やな〜
アバター
2020/01/16 17:41
確かに、前2時ぐらいまで話したもんね
アバター
2020/01/16 17:30
健康だな〜笑

誰にも話す人いないから大丈夫だよ笑
アバター
2020/01/16 17:19
お疲れ様!偉い!!

いつも何時ぐらいに寝るの?
アバター
2020/01/16 11:17
可愛かったので気になって訪問しました
こちらにも訪問ありがとうございます!
すてきおいていきます…˘˘
アバター
2020/01/16 01:03
今日もありがとうね!
楽しかったよ!また話そう!

おやすみなさい〜
アバター
2020/01/16 00:56
太ってしまうから我慢ね笑

寒いから身体温めて!
アバター
2020/01/16 00:49
あ 笑笑

お腹空いたが
お腹冷えた! ってのに見えた笑笑
アバター
2020/01/16 00:41
なんかあったら俺に言いな!

ちゃんと布団かけてる?
アバター
2020/01/16 00:35
なるほどね 笑

それ以上踏み込まないように、
気をつけよう 笑
アバター
2020/01/16 00:30
それは謎すぎるわ笑

とーふ的にはそんな男はどうなの?
アバター
2020/01/16 00:22
それは気まずいね、、、

あっちから告白してきたなら、
向こうから何かしてくると思うし
もう少し様子見てみよう!!
アバター
2020/01/16 00:14
そうだね、コスメ好きだもんね!
アバター
2020/01/16 00:08
福袋はリスク高すぎるね、、、
アバター
2020/01/16 00:02
そういう時期なんだよねー
もう最終セール!

来年に向けていいやつがあったら
買ってもいいかもね!
アバター
2020/01/15 23:53
またですね!笑
ありがとう!

いまセール時期だから忙しいんだよね〜
アバター
2020/01/15 23:46
お! 良かった!

話そう〜!
アバター
2020/01/15 23:37
起きてる!?
アバター
2020/01/15 23:22
すてきありがと!!
もう大丈夫だよん(*´ω`*)
アバター
2020/01/15 22:51
やっぱり帰るのが23時半ごろになります、、
アバター
2020/01/15 22:45
おやすみです!!
アバター
2020/01/15 22:38
んん?地味にとな?
地味とは地味な職種系とかの意味かwww(ま、そゆ意味じゃないかw)

詳しくは良ければ明日にでも聞きますね!
俺は、これから明日の準備に寝る準備で落ちますね?
アバター
2020/01/15 22:27
お!
流石元気っすね~(^_^)元気でよろしw

はは、たしかに社会人になると時間ないし休日の行動が面倒になるからねw

あ、ちなみに進路は決めてるの?
アバター
2020/01/15 22:11
あら、そっかww
インドアは俺だけか(^_^;)

でも、学生さんだと外に出かける方が楽しいだろうね?
友達といるのが楽しいからね!
てか、学生さんだよね?
アバター
2020/01/15 21:52
あ、そうなん?
うーん
やっぱこゆ所だとインドア派の人多いからじゃないかなw
いわゆるオタク系かなw

俺は最近は映画よりゲームの方が面白いかな?
アバター
2020/01/15 21:05
1コメゲットですいませんw

そそ
最後がねあんな終わり方だったから
最後まで本当は生きてる的な表現なかったから多分死んじゃった設定だろうね・・

ただーー
俺的にはアベンジャーズの設定規模が大きくなりすぎだったような気がww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.