Nicotto Town


もぐもぐ日記


寒かった

朝は寒かった
こないだ30度だったのが毎日1度ずつ気温が下がっていってる感じ

アバター
2009/10/11 17:35
引越してからの初めての秋冬
このアパートは冬は寒いのかな

でも冬は嫌いじゃないです
着込めばいいだけの話だし
いっそ真冬のほうが着る服に困らなくてすむし

北海道から四国から九州からみーんな寒くなっていってるんですねー
体に気をつけてがんばらなきゃ
アバター
2009/10/11 08:19
ホント最近一気に寒くなってきた様な気がします。
お昼間はまだ半袖でも大丈夫そうな日もあるけど、
朝夕は長袖+上着が必要ですよね。
アバター
2009/10/11 00:25
そうですね。
がんがん寒くなっていきます。
もう10月か~
アバター
2009/10/10 23:14
風引かないように気をつけよう^^;
アバター
2009/10/10 22:19
ひんやりしてきましたね。うっかり昼寝も出来ません。
そういえば金木犀が香りはじめましたね。秋ですよー。
そろそろ冬物の下着とか服とかコートとか用意しないと
あっという間に寒くなりそう~。
アバター
2009/10/10 21:36
もう半袖では寒いですよね。秋ですなぁ~
アバター
2009/10/10 21:28
こちらも寒くなってきました。
風邪引かないように気を付けてね^^
アバター
2009/10/10 21:19
このところ、朝晩寒いです。
お布団、もう一枚出そうかと考え中です。
アバター
2009/10/10 19:51
四国も一気に秋って感じです (^^;
アバター
2009/10/10 19:43
さむいさむいー><
コタツを出そうとお掃除ちぅです
アバター
2009/10/10 19:13
2カ月経ったら、-30℃(*゚Д゚)
アバター
2009/10/10 18:55
寒いね~
こっち、札幌は17度でした。
ストーブをいつつけるか、思案中。
アバター
2009/10/10 18:45
ついこないだまで扇風機使ってたのに、こたつ出しました。
寒いね~。
風邪引かないようにね☆
アバター
2009/10/10 17:41
うん。今朝は寒かったね~;
日中は、そこそこ温度が上がるから
紅葉がすすむかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.